少しでも安いスタンドで給油して節約!周辺のガソリン最安値を瞬時に検索できる!

「ガソリンの価格なんてどこもそんなに変わらない」なんて思っていたら大間違い。すぐ近くにもっと安いガソリンスタンドがあるかも! 今後は「ガソリン価格比較アプリ gogo.gs」で調べてもっと得しよう。

ユーザー同士が最新価格を共有できるアプリ

周辺のガソリン最安値を瞬時に検索できる!

 ここ数年で自動車の燃費は飛躍的によくなったが、それでも、給油するときは少しでもガソリン価格が安いほうがいいだろう。実は、いつも行っているガソリンスタンドよりも、もう少し先のガソリンスタンドに行けば、何円か安いのかもしれない。1回の給油ではさほど価格差がなくても、1年を通してみればかなり損をしている可能性もある。そんな疑問を持ったらガソリンスタンドの情報共有アプリ「ガソリン価格比較アプリ gogo.gs」を利用してみよう。同じアプリを利用するユーザーが、自分の使っているガソリン価格を入力してくれるので、周辺の最安値を簡単に検索することができるのだ。

周辺のガソリン最安値を瞬時に検索できる!

表示されたガソリンスタンドをタップすると、現在地からの距離や営業時間などを確認できる。

周辺のガソリン最安値を瞬時に検索できる!

「詳しくみる」をタップすると、ガソリンスタンドの写真や電話番号、定休日、店舗のタイプなど、詳細情報を確認できる。

アプリを使えばいつでも最安値が確認できる

「ガソリン価格比較アプリ gogo.gs」は、アプリを起動すると自動的にGPSで周囲のガソリンスタンドを表示してくれるので、そのなかで一番安いガソリンスタンを利用すればいい。さらに、そのガソリンスタンドの営業時間や休業日なども確認できるのがうれしい。もちろん、あらかじめ画面左上の設定からレギュラーやハイオクなどの油種指定も可能だ。また、上部にある眼鏡型アイコンをタップして地域名を入力して検索すれば、旅行先のガソリンスタンド価格も検索できる。
 このように、「ガソリン価格比較アプリ gogo.gs」を活用すれば、いつでも最安値でガソリンを給油できるだろう。

※サムネイル画像(Image:Brostock / Shutterstock.com)

ガソリン価格比較アプリ gogo.gs

ガソリン価格比較アプリ gogo.gs

アマゾンで購入楽天で購入