病院に行かなくてもネットから可能!

性病検査をしたいけど誰にも知られずにする方法ってある?

サラリーマンなら、仕事上の付き合いで一度や二度は風〇店に行くこともあるだろう。だが、イザ結婚となると性病にかかっていないか心配になる人もいるはず……。そんな人のために、誰にも知られずに簡単にネットから性病検査を申し込む方法があるのだ!

結婚前に性病かどうか検査したい!

性病検査をしたいけど誰にも知られずにする方法ってある?

(Image:Shutterstock.com)

 営業職のサラリーマンなら、クライアントに誘われて仕方なく風〇店に行ってしまう人もいるはず。でも、いよいよ結婚となると自分が性病にかかっていないか心配になってくるものだ。とはいえ、性病専門の病院に行くのは恥ずかしいし、もし性病検査をしたことを彼女に知られてしまったら……。
 実は、性病検査は病院に行かなくても、ネットで簡単に検査することができるのをご存じだろうか。これなら病院に行く必要もないし、誰にも知られずこっそりと検査ができるのだ。

検査結果はメールやWebで確認可能!

性病検査をしたいけど誰にも知られずにする方法ってある?

(Image:skr-labo.net)

大きい画像を表示

創立17年目を迎える「さくら検査研究所」。男性用8項目の性感染症検査は、B型肝炎、C型肝炎、HIV、梅毒、淋菌、トリコモナス、カンジダ、クラミジアで1万3,800円とリーズナブルだ

 たとえば、「さくら検査研究所」では、1万3,800円とリーズナブルな値段で、男性用8項目の性感染症検査「B型肝炎、C型肝炎、HIV、梅毒、淋菌、トリコモナス、カンジダ、クラミジア」の検査が可能。必要な検体(血液や尿など)を郵送するだけで、Webやメール、郵便局留めで検査結果を知ることができる。これなら誰にも知られることなく、こっそりと性病検査ができるだろう。しかも、料金は銀行振込、コンビニ決済、クレカ決済が可能である。
 もちろん、残念ながら陽性反応が出てしまったら、しかるべき病院に行ってしっかり治療するしかないぞ。

●さくら検査研究所は→こちら

 

性病検査をしたいけど誰にも知られずにする方法ってある?のページです。オトナライフは、【ライフスタイル健康病気】の最新ニュースをいち早くお届けします。