医療脱毛の料金は決して安くはない

医療全身脱毛で「料金を抑えたい人」「やや毛を残したい人」はトライアルがベスト!

この記事で伝えたいこと

 

・医療脱毛は料金が高く、全身脱毛の場合だと30~50万ほどかかる
・料金を抑えるには各クリニックでトライアルだけ受ける「トライアルジプシー」がベスト
・トライアルジブシーはさまざまなクリニックを体験できるというメリットもある

医療脱毛クリニックは「お得なトライアルキャンペーン」を実施している所がほとんど

医療全身脱毛で「料金を抑えたい人」「やや毛を残したい人」はトライアルがベスト!

(撮影:ミヤモトマサシ)

 男性、女性問わず、医療脱毛を扱っているクリニックは「お得なトライアルキャンペーン」を実施している所がほとんどだ。

 

 例えば、「首から下の全身脱毛5回コース50万円」というクリニックが、「初回トライアルの方のみ、1回首から下の全身脱毛1回コース5万円」というキャンペーンを打ち出していることも少なくない。そのため、トライアルのキャンペーン価格で受けるのが1回当たりの料金はもっとも抑えられる。

 

 そこで僕がやっているのが、トライアルのキャンペーン価格だけを狙った「トライアルジプシー」だ。
 実際に、これまでは僕は、

 

・ゴリラクリニック
・湘南美容外科
・メンズリゼ
・ダビデクリニック

 

という4つのクリニックで全身脱毛(メンズリゼのみVIOを除く下半身脱毛)を受けてきた。

トライアルジブシーは「やや毛を残したい」という人にこそオススメ

医療全身脱毛で「料金を抑えたい人」「やや毛を残したい人」はトライアルがベスト!

(Image:Shutterstock.com)

 この方法は、「5~6回やってかなり薄くするよりも、2~3回やってやや毛は残したい」という人にオススメだ。

 

というのも、基本的にはほとんどの医療脱毛クリニックで提供しているのが「5~6回コース」だからである。もちろん、「1回のみ」というプランもあるが、コースに比べてかなり割高になってしまう。
「1回のみのプランで3回受けたら、5回コースよりも料金が高くついてしまう」といったことも十分に起こり得る。

 

 そのため、「5~6回コースはちょっとな……」と思っている方にとってはピッタリの方法なのだ。

「ツルツルにしたい人」はジプシー期間でお気に入りのクリニックを決めよう

 一方、5~6回、さらにはそれ以上の回数脱毛をして「ツルツルにしたい」という人は、トライアルジプシー期間でお気に入りのクリニックを決めておこう。

 

 クリニックによって雰囲気や自宅からの通院のしやすさなどは異なるため、「最初からコース契約で数十万」という方法よりも、実際に体験してから選ぶ方がリスクは少なくてすむ。

 

 ちなみに僕は今のところ、コスパ、利便性、施術者の質などを総合的に判断して、ジプシー期間が終わればダビデクリニック(新宿)で照射を継続していく予定だ(まだ未契約)。

トライアルジプシーは料金を抑えられるし、リスクも少なくできる

医療全身脱毛で「料金を抑えたい人」「やや毛を残したい人」はトライアルがベスト!

(Image:Shutterstock.com)

 見方によっては「ケチくさい」と思われるかもしれないトライアルジプシー。ただ、医療脱毛の料金は決して安くはない。特に男性は女性に比べて料金が高額に設定されていることも多いため、安くなるのであればそれに越したことはないだろう。

 

「やや毛を残したい人」も「ツルツルにしたい人」も、この方法を活用し、医療脱毛を受けてみてはどうだろうか。

医療全身脱毛で「料金を抑えたい人」「やや毛を残したい人」はトライアルがベスト!のページです。オトナライフは、【ライフスタイル健康医療脱毛】の最新ニュースをいち早くお届けします。