COSTCO(コストコ)で本や雑誌を安く買う方法! 商品と一緒に購入で200円OFF

何でも売っているCOSTCO(コストコ)だが、実は本や雑誌も売られているのをご存じだろうか? しかも、COSTCOのほかの商品と一緒に買うことで200円OFFになるのである。ただし、買い方には多少注意が必要なので、今回はCOSTCOで本や雑誌を買う方法を紹介しよう。

女性向け雑誌も200円OFFで購入可能!

COSTCO(コストコ)で本や雑誌を安く買う方法! 商品と一緒に購入で200円OFF

 COSTCO(コストコ)で売っているものといえば、食品や日用品、家電製品などを思い浮かべるだろうが、実は本や雑誌も売られているのをご存じだろうか? COSTCOでは子ども向けの本や雑誌だけではなく、女性向け雑誌「VERY」「CLASSY」「ひよこクラブ」「VoCE」「STORY」「美ST」「JJ」などのほか、「日経トレンディ」や「PRESIDENT」などの一般雑誌も販売されているのだ(ラインナップは店舗や時期で異なる可能性あり)。しかも、COSTCO商品と一緒に購入することで200円OFFになるのである。本屋さんで本や雑誌を買うと基本的に定価販売になるので、これはちょっとうれしいサービスだろう。ただし、本や雑誌を買うときには、ちょっとした注意が必要になる。

 

【コストコで買える雑誌例】
VERY/CLASSY/ひよこクラブ/VoCE/STORY/美ST/JJ/Mart/LEE/日経トレンディ/日経WOMAN/PRESIDENT/Domani など
※店舗や時期によってラインナップは異なることがある

COSTCO(コストコ)で本や雑誌を安く買う方法! 商品と一緒に購入で200円OFF

子ども向けの本や雑誌だけでなく、女性誌や一般雑誌まで意外と幅広いラインナップとなっている。DVDや衣料品、スポーツ用品などの近くに設置されているので探してみよう

あくまでも雑誌は定価で合計から200円OFFに!

 COSTCOで本を買う時はちょっとだけ注意が必要になる。まず、本や雑誌は単品では購入できない。店舗でも「コストコ倉庫店内で販売中の商品と、対象雑誌を同時会計していただくと、雑誌以外の商品から¥200(税込)を割引きさせていただきます」とあるので、ほかの商品と一緒に買うことで合計金額から200円割引きされる方式なのだ。あくまでも本や雑誌は定価販売されるのである。
 さらに、会計するレジにも注意が必要になる。店舗では「眼鏡/薬局/フードコートレジでは雑誌のお会計はできません」と表示されており、総合レジでないと割引きが受けられないのだ。もし、気になっている本や雑誌があったら、是非COSTCOでお得に購入しよう。

●COSTCO(公式)は→こちら

 

COSTCO(コストコ)で本や雑誌を安く買う方法! 商品と一緒に購入で200円OFFのページです。オトナライフは、【ヘルス・ライフCOSTCO】の最新ニュースをいち早くお届けします。