コストコ(COSTCO)の年会費を無料にする裏ワザがあった! 1年以内の解約で全額返金!

アメリカ生まれの倉庫型ストアのCOSTCO(コストコ)。何となく気になっているが、年会費が高いのでなかなか利用できないという人も多いだろう。だが、実はCOSTCOの年会費を無料にできる裏ワザがある。しかも、決して違法な方法ではないというのだ。これはいったいどういうことなのだろうか?

ビジターで無料入店できるのは一世帯1回限り

 アメリカで生まれた倉庫型の会員制ストア「COSTCO(コストコ)」に入店するには、年会費を払ってメンバーになる必要がある。個人向け「ゴールドスターメンバー」の年会費は4,400円、法人向け「ビジネスメンバー」の年会費は3,850円となっており、なかなか入会を決断できない人も多いだろう。やはり、初回は無料でお試し入店したいところ……。
 COSTCOにビジターとして無料入店する方法はいろいろあるが、知り合いにCOSTCOのメンバーがいればビジターとして一緒に連れて行ってもらうか、プリペイドカードを入手することでビジターとして入店するのがセオリーだ。ただし、いずれの方法も、ビジターは“1日特別招待券”による入場なので身分証明書の提示が必要となり、「一世帯1回限り」しか入場できない。また、会計時は5%割増料金となる点には注意が必要だ。

COSTCO(コストコ)に入店するには有料会員になる必要がある。個人向け「ゴールドスターメンバー」の年会費は4,400円、法人向けの「ビジネスメンバー」の年会費は3,850円となっているほか、2%のリワード還元が受けられるエグゼクティブ会員の年会費は9,000円となっている

COSTCO(コストコ)のプリペイドカードは5,000円が入金されており、1,000円単位で追加チャージできる。また、「1日特別招待券」としても使え、1枚で3人まで入場可能。ヤフオクでは残高0円のカードが600円~800円程度で出品されている場合もある

コストコ(COSTCO)の年会費を無料にする裏ワザがあった! 1年以内の解約で全額返金!のページです。オトナライフは、【ヘルス・ライフCOSTCO裏ワザ】の最新ニュースをいち早くお届けします。