ユニクロの感動パンツよりも感動する「EZYアンクルパンツ」のここが凄い!

我らがユニクロから発売され人気を博している感動パンツ。しかし!ユニクロには感動パンツよりも感動する「EZYアンクルパンツ」という商品が存在する。僕自身、購入してから約半年ほぼ毎日履き倒しているこの商品について、その素晴らしさを語らせてほしい。

履きやすさ、使い勝手、実用性、すべてがパーフェクトな「真の感動パンツ」

ユニクロの感動パンツよりも感動する「EZYアンクルパンツ」のここが凄い!

(Image:Savvapanf Photo / Shutterstock.com)

 それでは、EZYアンクルパンツの素晴らしさについて語らせてもらおう。

 

【ここがすごいその1】めちゃくちゃ履きやすくて楽
 まず、このパンツはめちゃくちゃ伸びる。素材もサラサラしており非常に履きやすい。チノパンやジーンズだと長時間履いていると疲れてくるが、このパンツにはそれがない。本当にジャージやスウェットに匹敵する履きやすさだ。

ユニクロの感動パンツよりも感動する「EZYアンクルパンツ」のここが凄い!

【ここがすごいその2】どんな服装にも合わせやすい
 次に、どんな服装にも合わせやすいので非常に使いやすい。スーツのスラックスの代わりにしてもいいし、上にTシャツ1枚でもそつなくハマる。さらにテーパードシルエットになっているため足がキレイに見える。フォーマル、カジュアル、どんな場面にも違和感なく馴染む完全無欠のパンツ。こうした理由から、おのずと「迷ったときはEZYアンクルパンツ」の方程式が爆誕するのである。

 

【ここがすごいその3】乾きやすくシワになりにくい
 そして、めちゃくちゃ乾きやすくシワになりにくい。普通のパンツなら洗濯機で洗ってそのまま数時間放置していると絶対にシワになってしまう。その点EZYアンクルパンツはかなりシワになりにくいため、常に小ギレイな状態を保てる。さらにすぐ乾くため、夏も蒸れず実用性は抜群。まさに真の感動パンツである。

ユニクロの感動パンツよりも感動する「EZYアンクルパンツ」のここが凄い!

唯一の欠点は裾直しができないこと

 この商品の唯一の欠点を挙げるとすれば、それは裾直しができないことだろう。なお、丈の長さは「通常」と「丈長め」の2パターンある。ちなみに僕は裾の調整はロールアップでしており、裾直しができないことはまったく気にならない。

EZYアンクルパンツこそが真の感動パンツである

 いや、もう本当に全人類のこのパンツを購入してもらいたい。そして、その素晴らしさについて語り合いたい。履きやすさ、使い勝手、実用性、すべての面で最高水準を叩き出すこの商品を、なぜユニクロはもっとプッシュしないのだろうか?

 

 冬は1枚だと少し寒いため、中にヒートテックを履くなど対策が必要だが、オールシーズン使える本当に優秀な商品だ。この記事を読んだ方には、ぜひ試着だけもしてほしい。それが僕からの切実な願いである。

ユニクロの感動パンツよりも感動する「EZYアンクルパンツ」のここが凄い!のページです。オトナライフは、【ヘルス・ライフヒートテックユニクロ感動パンツ】の最新ニュースをいち早くお届けします。