「デニーズ」には誕生月に豪華なパンケーキが無料で食べられる裏メニューがある!

「デニーズ」ファンならデニーズ公式アプリを使ってお得なクーポンを使っている人も多いだろう。実はデニーズ公式アプリから「7iD」に無料会員登録すると、誕生月には特別なバースデーデザートプレゼント&20%OFFクーポンがプレゼントされるのをご存じだろうか? 今回は、デニーズの超お得な公式アプリのクーポンやお得なモーニングセットなどについて解説しよう。

公式アプリに会員登録して豪華なパンケーキをゲット!

 7&iグループで、全国に約370店舗を展開する「デニーズ」。ファミレスの中ではやや高級なデニーズだが、公式アプリに登録すると誕生月に豪華なバースデーデザートプレゼントを、無料でもらえるのをご存じだろうか?
 デニーズには随時お得なクーポンがもらえる「デニーズ」公式アプリがある。スマホに「デニーズ」公式アプリをインストールしたら、7&iグループの無料会員「7iD」に登録しよう。「7iD」に生年月日を登録すると、誕生月にはデニーズで「バースデーデザートプレゼント&20%OFF」クーポンがもらえるのだ。このクーポンをデニーズで注文時に店員に見せると、メニューには載っていない特別な「バースデーパンケーキ」が無料でプレゼントされる。通常の「キャラメルハニーパンケーキ Tallサイズ(3段)」が449円することを考えれば、これだけのデコレーションが施された「バースデーパンケーキ」なら、500~600円の価値はあるはず。これをタダでもらえるとは正直驚いた。しかも、この「バースデーデザートプレゼント&20%OFF」クーポンは、誕生月内に2回も利用できるのである。
 ただし、このバースデーデザートクーポンは開封してから24時間で無効になるので、デニーズで席に着いてから開封すること。また、「20%OFF」クーポンは会計時に提示することを覚えておこう。

こちらが、筆者が無料で頂いた公式アプリ会員特典のバースデーデザート「バースデーパンケーキ」。メニューには載っておらず、通常のパンケーキよりリッチなデコレーションが施されており、500円~600円くらいの価値はありそうだ。これが誕生月に2回もタダでもらえるとは!

「デニーズ」公式アプリをスマホにインストールし、まずは7&iグループの「7iD」に無料会員登録しよう。「新規会員登録」をタップする(左写真)。メールアドレスを入力したら画面下の「送信する」を押す(右写真)

しばらくすると登録したメールアドレスに「オムニ7(7&iグループ)」から認証コードが届く(左写真)。デニーズ公式アプリに、この認証コードを入力して「認証する」をタップしよう(右写真)

「7iD」の新規会員登録画面ではパスワード、住所、性別、そして生年月日を入力する(左写真)。そして、お気に入りの店舗などを選択すれば会員登録は完了だ(右写真)

筆者は12月生まれなのですぐに「バースデーデザートプレゼント&20%OFF」クーポンが表示された(左写真)。クーポンは開封すると24時間で無効になるので席に着いてから開封すること。ちなみに、このクーポンは誕生月内なら2回も使用できるのだ(右写真)

「デニーズ」には誕生月に豪華なパンケーキが無料で食べられる裏メニューがある!のページです。オトナライフは、【グルメチェーン店デニーズ裏メニュー】の最新ニュースをいち早くお届けします。