「ロイヤルホスト(ロイホ)」は年4回も20%オフで食事できる裏ワザがある!

ファミレスとは一線を画す高級路線で有名な「ロイヤルホスト(ロイホ)」。そんな「ロイヤルホスト」の公式アプリで無料会員になると、誕生月に20%オフクーポンがもらえるのはご存じだろうか? しかも、ほかの家族を3人まで登録できるので、最大で年4回も20%オフになるのである。「ロイヤルホスト」ファンなら公式アプリを利用しない手はないぞ!

公式アプリ特典で年4回も20%引クーポンがもらえる!

 全国に210店舗以上を構える「ロイヤルホスト(ロイホ)」。厨房にはコックさんがいて、ひと手間加えた美味しい料理を提供する高級路線のレストランである。「今日はちょっと贅沢にステーキでも」といったときに利用する人も多いのでは? そんな「ロイヤルホスト」をお得に利用したいなら、是非、公式アプリで無料会員に登録しよう。
 最近はどのファミレスでも割引きクーポンがもらえるクーポンを用意しているが、せいぜい50円〜100円引き、あるいは5%〜10%オフクーポン止まりである。だが、「ロイヤルホスト」の公式アプリクーポンは違う。誕生月を登録すると「HAPPY BIRTHDAY 20%引きクーポン」がもらえるのだ。しかも、自分以外の家族3人までの誕生月を登録できるので、年4回も20%オフで食事ができるのである。ちなみに、店舗で誕生日の確認などはしないので、たとえば3月、6月、9月、12月を登録しておけば、3カ月ごとに「HAPPY BIRTHDAY 20%引きクーポン」を利用できるのだ。これなら、ちょっと高価なステーキでも気軽に楽しめるだろう。

まずは、スマホで「ロイヤルホスト」の公式アプリを入手して利用規約に同意する(左写真)。続いて性別や郵便番号、自分の誕生日を入力しよう(右写真)

続いてほかの家族3人の誕生日も登録しよう。とくに店舗で誕生日を確認されることもないので、誕生月が被らないように登録したほうがよいだろう(左写真)。「登録しました。」と表示されれば準備OKだ(右写真)

ロイヤルホスト公式アプリの画面下で「クーポン」をタップしてみよう(左写真)。筆者は12月生まれなので、さっそく「HAPPY BIRTHDAY 20%引きクーポン」が届いた。「クーポンを使う」を押すとカウントダウンが始まり、20分後には無効になる(下写真)

「ロイヤルホスト(ロイホ)」は年4回も20%オフで食事できる裏ワザがある!のページです。オトナライフは、【グルメチェーン店ロイヤルホスト裏メニュー】の最新ニュースをいち早くお届けします。