「ビッグボーイ(Big Boy)」はソースのお替りが1回無料って知ってた?

バイキングセットは単品でも注文可能!

 ビッグボーイの人気を支えているのは肉だけではない。やはりデザートやフルーツを含むサラダ、スープ、ライス、カレーが食べ放題になる「バイキングセット」の存在が大きい。正直言っていつもカレーライスだけでお腹が一杯になってしまうが、このバイキングセットは単品で注文することも可能。しかも、食べ放題なのに価格は780円とリーズナブルなのである。もし、ビッグボーイで食事をするとき、肉が苦手な人がいる場合はこのバイキングセットを単品で注文してもいいだろう。
 また、ビッグボーイの公式アプリでは100円~300円ほど割引きになるクーポンが配布されているほか、メルマガ登録するとドリンクバークーポンや誕生日クーポンなどが届く。どうせなら、もっとお得にビッグボーイで食事を楽しみたいものだ。
 なお、文中の価格はすべて税抜きである。

フルーツやデザートを含む豪華なサラダバー。コロナ禍で一時期中止されていたが、現在はファンの熱い要望で再開されている(上写真)。こちらがサラダ、スープ、カレーライスの「バイキングセット」。食べ放題で780円はマジでお得すぎる!

左がメルマガ登録画面。QRコードをスキャンしよう。右はビッグボーイ公式アプリのクーポン画面。1画面で2名まで適用されるので、しっかり活用したい

ビッグボーイといえばこのマスコットキャラが目印。この少年の名前は「ボビー」だって知ってた?

●ビッグボーイ(公式)は→こちら
●ビッグボーイ「メルマガ登録」販売先は→こちら

「ビッグボーイ(Big Boy)」はソースのお替りが1回無料って知ってた?のページです。オトナライフは、【グルメチェーン店ハンバーグビッグボーイ裏メニュー】の最新ニュースをいち早くお届けします。