マイナポイントにドンキの電子マネー「majica(マジカ)」を申し込むと最大1,000円付与!

majicaをドンキで使うと1%以上ポイント還元!

 ところで、ドンキの「majica」とはいったい何だろうか? 実は筆者も近所のドンキでよく買い物をしているが、正直言ってmajicaのことはあまりよく知らなかった。
 majicaはドン・キホーテ、アピタ、ピアゴなどの加盟店で利用できる電子マネーのこと。majicaにお金をチャージして使うことができ、一般会員は1%のポイント還元が受けられるので結構お得なのである。ちなみにmajicaにはランク制度があり、ランクを上げて「プラチナ」になると最大5%も還元されるのだ。なお、majicaの入会手数料は100円かかるが、入会時に100pt付与されるので実質タダで入手可能。もし、まだマイナポイントに申し込んでおらず、近所のドンキをよく利用しているのなら、majicaで申し込むのもアリだろう。

(Image:donki.com)

ドン・キホーテの電子マネー「majica」は、ドン・キホーテ、アピタ、ピアゴなどの加盟店で利用できる電子マネー。入会手数料が100円かかるが、入会時に100pt付与されるので実質タダで入手可能である

(Image:donki.com)

majicaにはランク制度があり、一般とブロンズはチャージで1%のポイント還元がある。ランクを上げプラチナになると最大5%も還元されるのだ

●ドン・キホーテ「マイナポイント」(公式)は→こちら
●ドン・キホーテ「電子マネーmajica」(公式)は→こちら

majica

majica

アマゾンで購入 楽天で購入

マイナポイントにドンキの電子マネー「majica(マジカ)」を申し込むと最大1,000円付与!のページです。オトナライフは、【マネーmajicaQRコード決済キャッシュレスドン・キホーテマイナポイントマイナンバーカード】の最新ニュースをいち早くお届けします。