メルカリ+dポイントを連携させて5億円山分けキャンペーンでポイントを大量にゲットする方法

メルカリで買って売って5億円分dポイントを山分け!

「先着55万名さま限定!dアカウント連携で555ポイント」キャンペーンのほうは連携するだけでいいので簡単だが、「連携している人みんなで5億円分dポイント山分け」の方は少々ポイント付与条件がややこしい。ザックリ言えばメルカリとdアカウントを連携したうえで、メルカリで商品を買って4億円山分け、売って1億円山分けする仕組みになっている。
 まず、「買って4億円分dポイント山分け」は期間中に1,000円以上の商品を買ったときの点数に応じて応募口数が変化し、最大2,000ptがもらえるというもの。1口の進呈上限は200ptで、一人の口数上限は16口となるが、買えば買うほどポイント付与のチャンスが増える。これに対し「売って1億円分dポイント山分け」は、期間中に出品した商品が売れた人全員で1億円分のdポイントを山分けする。こちらは商品価格に規定はなく、上限は一人200ptとなっている。このチャンスを逃さずメルカリの売買でもしっかりポイントを稼ごう!

購入数に応じて口数が変わる。5個からは口数が増えるのでお得。最大10個で16口になる

●メルカリ(公式)は→こちら
●dポイント(公式)は→こちら

メルカリ+dポイントを連携させて5億円山分けキャンペーンでポイントを大量にゲットする方法のページです。オトナライフは、【マネーdポイントQRコード決済キャッシュレスドコモメルカリ】の最新ニュースをいち早くお届けします。