テレワーク(在宅勤務)でも活躍する「Amazonビジネス」5つの魅力とは

あなたは「Amazonビジネス」をご存知だろうか。Amazonビジネスは、端的に言えば「会社全体で使えるAmazonアカウント」。多くの現代人の生活を豊かにしているあのAmazonが、ビジネスシーンでもその強みを発揮し「安い」「早い」「便利」なサービスを提供しているのだ。
法人特別価格や請求書払いなど、会社としてありがたい機能が満載のAmazonビジネスの魅力を、ぜひあなたにもお知らせしたい。

一番の魅力はやはり価格

安価な備品の割引きでもちりも積もれば山となる

【Amazonビジネスの魅力】

1.格安の法人価格で購入できる
 Amazonビジネスでは商品の価格が、個人アカウントの価格と比べて割引きされていたり、まとめ買いの量に応じて割引きされるシステムになっていたりする。ネット上にあがっている体験談では、割引率が30%や50%近い商品もあったといい、そのおトクさは一目瞭然だ。また、全商品に法人価格が設定されているわけではないが、「個人価格より高い」ということは起こらない。得をすることはあれど損をすることは無いのだ。
 テレワークなどこれまでと違う状況で働くようになったビジネスパーソンが、これまで価格面で見送っていた仕事環境を整えるためのちょっとした備品を調達するのによい機会とも言えるかもしれない。

2.年会費・利用料ともに無料
 Amazonビジネスは法人や個人事業主がアカウントを登録でき、登録だけであれば年会費など費用は一切かからない。登録の際には、法人は書類提出不要、個人事業主も書類を1点提出するだけでOKと手軽なことも見逃せない。

テレワーク(在宅勤務)でも活躍する「Amazonビジネス」5つの魅力とはのページです。オトナライフは、【スキル・ビジネスAmazonAmazonビジネステレワーク在宅勤務】の最新ニュースをいち早くお届けします。