【Twitter】「リツイート直後のツイートを表示するやつ」を解説!

「リツイート直後のツイートを表示するやつ」というTwitterの便利ツールをご存知だろうか?Twitter便利ツール「リツイート直後のツイートを表示するやつ」を紹介するので、Twitterをより楽しみたい方はぜひ参考にしてもらいたい。

【便利】「リツイート直後のツイートを表示するやつ」とは

(Image:Natee Meepian / Shutterstock.com)

 Twitterの便利サービス「リツイート(RT)直後(ちょくご)のツイートを表示するやつ」をご存知だろうか?Twitterをより便利に使うことができるサービス「リツイート(RT)直後(ちょくご)のツイートを表示するやつ」を紹介するのでぜひ参考にしてもらいたい。

・ツイート・RT後の反応やコメントを表示してくれるサービス

「リツイート(RT)直後(ちょくご)のツイートを表示するやつ」とは、TwitterでのツイートやRTしたあとの反応を表示してくれるサービスだ。「リツイート(RT)直後(ちょくご)のツイートを表示するやつ」を使えば、自分がTwitterで行ったツイートやRTをしたあとの他ユーザーの反応を楽しむことができる。自分がRTしたあとに他のユーザーがどう、自分のRTに反応しているか、自分がツイートしたあとやRTしたあと直後の反応を楽しみたい方にうってつけだ。

【便利】「リツイート直後のツイートを表示するやつ」の使い方

「リツイート(RT)直後(ちょくご)のツイートを表示するやつ」の使い方を紹介しよう。「リツイート(RT)直後のツイートを表示するやつ」を使うには、「リツイート(RT)直後のツイートを表示するやつ」の認証が必要だ。

・該当サイトに自分のTwitterアカウントでログインする

「リツイート直後のツイートを表示するやつ」を利用するには、リツイートを検索したツイートを行うTwitterアカウントで「リツイート直後のツイートを表示するやつ」にログインする必要がある。

「リツイート直後のツイートを表示するやつ」にアクセスしたら、画面右上の「サインイン」をクリックしよう

・連携アプリを認証をクリックする

 自信のTwitterアカウントで「リツイート直後のツイートを表示するやつ」にログインするには連携アプリの認証が必要だ。

連携アプリの認証画面が表示されるので、「連携アプリを認証」をクリックだ

・オプション設定も可能

「リツイート直後のツイートを表示するやつ」ではいくつかのオプションも設定できる。オプションでは、表示するツイートで直後のみや直前のみを選択できるので試してほしい。

【Twitter】「リツイート直後のツイートを表示するやつ」を解説!のページです。オトナライフは、【SNSSNSTwitter】の最新ニュースをいち早くお届けします。