Twitter(ツイッター)「bio」の意味とは? 改行/おしゃれな書き方も解説!

【Twitter】「bio」欄のおしゃれな書き方

 Twitterの「bio」欄はアイコンの隣に表示される非常に目立つプロフィールだ。そのため、注目されるにはアイコンと合わせて力を入れる必要がある。改行や特殊文字もおすすめだが、それらに負けないシンプルなおしゃれ「bio」を紹介しよう。

・1行でインパクトを与える1行bioがおすすめ

 改行や特殊文字を使わなくても、相手の印象に残すことができる1行bioというものがある。その名の通り相手の印象に残るような言葉を1行だけ書いておくのだ。
 しかし、これはかなり難易度の高いテクニックとも言える。アイコンの隣に一言、相手の意識に残るような言葉を書こうと思うとかなり、ポエマー感がでてしまう。そのため、アイコンもその雰囲気と合わせたものにする必要があるのだ。Twitterのbioをマスターしたい方はぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか?
 ちなみに印象に残る一言プロフィールを作るときに、おしゃれな特殊文字も併用するとより印象的なプロフィールを作ることができるので、おすすめだ。

印象に残る一言を入れておくだけで、プロフィールを覗いてくれた方がフォローしてくれるかもしれない

Twitter(ツイッター)「bio」の意味とは? 改行/おしゃれな書き方も解説!のページです。オトナライフは、【SNSbioSNSTwitter】の最新ニュースをいち早くお届けします。