Twitter(ツイッター)の「いいね」を管理できるふぁぼろぐ(favolog)の使い方を解説!

【Twitterのいいね管理】ふぁぼろぐ(favolog)の使い方

 ふぁぼろぐ(favolog)への登録が完了したら実際にふぁぼろぐ(favolog)を利用してみよう。ふぁぼろぐ(favolog)の使用方法を紹介するので、ふぁぼろぐ(favolog)に登録した方は、実際に操作しながら使用方法をマスターしよう。

・いいねを閲覧する

 ふぁぼろぐ(favolog)で「いいね」を表示させる方法を紹介しよう。ふぁぼろぐ(favolog)は「いいね」を管理するためのツールであるため、自分のツイートについて「いいね」を表示させてどのようなツイートに「いいね」がついたのか確認することができる。
 ビジネスとしてTwitterを利用している方であれば、どのようなツイートがウケているのか表示される「いいね」から推測することができる。

登録するとタイムライン形式で「いいね」を表示できる

・キーワードで検索する

 ふぁぼろぐ(favolog)では「いいね」をキーワードで検索することができる。この機能を利用すればふぁぼろぐ(favolog)に記録され「いいね」されたツイートを検索して表示させることができるので、どのようなツイートに「いいね」がつきやすいのか分析したい時に便利だ。

キーワード検索では、ツイートやタグ、ユーザーなど検索対象を指定できる

Twitter(ツイッター)の「いいね」を管理できるふぁぼろぐ(favolog)の使い方を解説!のページです。オトナライフは、【SNSSNSTwitterいいね!ふぁぼろぐ】の最新ニュースをいち早くお届けします。