【Amazon】注文した商品が届かないときに保証を使って返金する方法!

【Amazon】チャットを使って返金する方法

 実はAmazonには、Amazonマーケトップレイス保証から申請する方法以外にも返金処理を受ける方法がある。それは、Amazonのヘルプからチャットで商品が届かない旨を相談する方法だ。
 Amazonのカスタマーサービスへの問い合わせ方法には、メール・チャットまたは電話の方法があるが、待ち時間がなくすぐに返事をもらうことができるチャットでの問い合わせをおすすめする。
 チャットでの対応はAmazon側もオペレーターによるものになるので、オペレーターによって多少は対応に違いが出ることがあるが、基本的に商品が届かないといったトラブルであれば、オペレーターから返金処理対応を提案してもらうことができる。
 また、Amazonマーケトップレイス以外の注文についての、商品が届かないことにかんする問い合わせや返金申請もここから行うことができる。

Amazonは世界一のカスタマーファーストを謳う企業だ。常にお客様目線で対応を提案してくれる

【Amazon】注文した商品が届かないときに保証を使って返金する方法!のページです。オトナライフは、【ヘルス・ライフAmazonAmazonプライムマーケットプレイス】の最新ニュースをいち早くお届けします。