ふるさと納税の「さとふる」がPayPayオンライン決済に対応! 超PayPay祭で最大5%還元!!

超PayPay祭で寄付金の3%~5%をポイント還元!

 2020年11月2日より、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」で寄付するときに、PayPayオンライン決済を利用できるようになるが、PayPayでは10月17日より約1カ月間「超PayPay祭」を開催中だ。そこで、PayPayでは「超PayPay祭『さとふる』で超おトクキャンペーン」を11月2日~15日まで実施すると発表した。
「超PayPay祭『さとふる』で超おトクキャンペーン」では、ふるさと納税を「PayPay」で支払うと、決済金額の3%~5%のPayPayボーナスが付与される。ただし、11月2日~13日は決済金額の3%、11月14~15日は5%ポイント還元されるので注意しよう。なお、付与上限は1回2万5,000pt、期間中は10万ptとなっている。どうせなら、お得な「超PayPay祭『さとふる』で超おトクキャンペーン」を利用して、もっとお得にふるさと納税をしよう!

(Image:satofull.jp)

ふるさと納税ポータルサイトの「さとふる」。ふるさと納税は地方に寄付することで節税できる政府の制度。今回のキャンペーン期間中に「さとふる」でPayPayオンライン決済を利用するとで、さらに3%~5%ほど得することになるのだ

(Image:satofull.jp)

「PayPayオンライン決済」は、PayPay残高にチャージした金額でふるさと納税の寄付金支払いができる。スマホかパソコンで手続きしよう

●PayPay(公式)は→こちら
●さとふる(公式)は→こちら

ふるさと納税の「さとふる」がPayPayオンライン決済に対応! 超PayPay祭で最大5%還元!!のページです。オトナライフは、【マネーPayPayQRコード決済キャッシュレスさとふるふるさと納税】の最新ニュースをいち早くお届けします。