「GoToトラベル」よりお得?! JR東日本の「お先にトクだ値スペシャル」なら新幹線が半額!!

国内旅行がクーポンも含め50%オフになるお得な「Go Toトラベル」キャンペーン。基本的に観光地までの交通費は旅行会社の宿泊込のパッケージツアーでなければ割引対象にならないが、JR東日本の「お先にトクだ値スペシャル」キャンペーンを利用すると、新幹線が半額になるため、旅行会社の「Go Toトラベル」対象ツアーを利用しなくてもお得に旅を楽しめるのだ!

新幹線が50%オフになる「お先にトクだ値スペシャル」とは?

(Image:eki-net.com)

 2020年7月からスタートした旅行代金が35%オフ(+15%の地域共通クーポン)になるお得な「Go Toトラベル」。すでに「Go Toトラベル」を利用して旅に出た人も多いと思うが、「GoToトラベル」では旅行会社が販売する交通費込のツアーでなければ、新幹線などの電車賃が割引対象になることはない。そこで、JR各社は旅行会社とタッグを組むことで交通費も割り引き対象となる「旅に出よう!日本を楽しもう!」キャンペーンを打ち出している。
 とはいえ、自分で好きな電車を選んで自由に旅を楽しみたいという人もいるはず。そんなときはJR東日本の「お先にトクだ値スペシャル」キャンペーンを利用してみよう。利用条件は多少あるものの、なんと新幹線に半額で乗れてしまうのだ。これなら、無理に旅行会社の「Go Toトラベル」対象ツアーに申し込まなくても、自分で自由にお得な旅を計画することができるぞ。

■お先にトクだ値スペシャル利用条件

・使用する日付の20日~30日前に予約
・「えきねっと」の会員登録が必要
・座席数が設定されているので売り切れ御免
・「新幹線eチケットサービス」の利用が必須
・通過駅には設定がないので降車不可
・途中下車不可

「GoToトラベル」よりお得?! JR東日本の「お先にトクだ値スペシャル」なら新幹線が半額!!のページです。オトナライフは、【ヘルス・ライフGo To キャンペーンGo To トラベルJR東日本お先にトクだ値スペシャル地域共通クーポン新幹線】の最新ニュースをいち早くお届けします。