GARMIN(ガーミン)がSuica決済に対応でランニングやウォーキングの利便性が上がる!

あなたはライフログを行っているだろうか?ライフログとは、人の活動などをデジタルデータとして記録することである。近年はスマホのアプリなどで、歩数や睡眠時間を自動で記録するなど、ライフログを活用することで生活習慣を見直す人が増えてきている。
今回は、ライフログツールとして大人気の「GARMIN」の新商品と驚きの機能を紹介していく。

GARMINとは?

GARMINのスマートウォッチをつけてランニングする人は多いだろう

 新商品の紹介の前に、まずGARMINとは何かという問いに答える必要があるだろう。GARMINは、1989年にアメリカで設立された会社。約30年前に、最先端のGPSナビゲーション製品を航空業界でリリースしたのを皮切りに、航空、海洋、自動車産業までを網羅した。今日もGARMINは、画期的なライフログやスマートウォッチなどを開発・販売し続けているのだ。

 もしかしたら、あなたの周りにもGARMINのスマートウォッチを身につけている人がいるかもしれない。

GARMIN(ガーミン)がSuica決済に対応でランニングやウォーキングの利便性が上がる!のページです。オトナライフは、【デバイスGARMINスマートウォッチモバイルSuica】の最新ニュースをいち早くお届けします。