【Windows10】表示されない消えたタスクバーを元に戻す方法!

Windows 10でタスクバーが消えてしまった、すぐに消えてしまうときにタスクバーをもとに戻す方法をご存知だろうか。Windows 10でタスクバーが消えてしまう現象は時々耳にするトラブルだ。そのようなときの対処法を紹介するので参考にしてほしい。

【Windows 10】タスクバーが表示されない原因は?

 Windows 10でタスクバーが画面から消えたときにもとに戻す方法を紹介する。Windows 10でタスクバーが画面から消えたときやすぐに消えるときにはぜひ参考にしてほしい。はじめに、Windows 10でタスクバーが画面から消えた原因について考えられるものを紹介しよう。

・タスクバーが自動で隠す設定になっている

 Windows 10でタスクバーが自動的に消えた場合や時々現れるがすぐに画面から消えた状態になる場合には、Windows 10の設定でタスクバーが自動的に隠れるようになっている可能性がある。

・システム上のトラブルで表示されない

 Windows 10の設定が正常な場合に、タスクバーが消えた状態になるときには、Windows 10のシステム上のトラブルで画面表示が一時的におかしくなっている可能性がある。

【Windows10】表示されない消えたタスクバーを元に戻す方法!のページです。オトナライフは、【スキル・ビジネスWindows 10タスクバー】の最新ニュースをいち早くお届けします。