Apple WatchでLINEに返信する4つの方法を写真付きで詳しく解説!

Apple WatchはiPhoneと同期することで、さまざまなアプリを共有することができる。とくに、LINEのメッセージをApple Watch側で確認できるのは非常に便利だろう。もちろん、LINEの返信もApple Watchで可能だが、画面サイズが小さいのでiPhoneのようにキーボードで返信することはできない。それでは、いったいどうやってLINEに返信すればいいのだろうか? そこで今回は、Apple WatchでLINEに返信する4つの方法を紹介する。

Apple WatchでLINEに返信する方法は4パターンある

 iPhoneユーザーならとっても気になるApple Watch。Apple WatchはiPhoneと同期することで、さまざまなアプリを共有できるが、とくにLINEのメッセージはいちいちiPhoneを取り出さなくても、Apple Watch側でサッと確認できるのが便利だ。でも、Apple Watchの画面のサイズは非常に小さいため、iPhoneのようにキーボードを使うことはできない。いったいどうやって返信すればいいか悩んでいる人も多いのでは? 実は、Apple WatchでLINEに返信する方法は、「定型文」「スタンプ」「音声入力」「ボイスメッセージ」の4パターンがある。状況に合わせて最適な方法で返信すればいいだろう。

Apple Watchは単なる時計ではない。iPhoneアプリと同期できるので、LINEのメッセージなどをサッと確認できるのが便利だ

Apple WatchでLINEに返信する4つの方法を写真付きで詳しく解説!のページです。オトナライフは、【SNSApple WatchiPhoneLINE】の最新ニュースをいち早くお届けします。