デニーズのWi-Fi(セブンスポット)は無料で使える? iPhone、Android、PCでの接続方法!

デニーズのWi-Fiに接続する方法をご存知だろうか。デニーズではWi-Fiを無料で利用することができる。デニーズのテレワーク利用などでデニーズWi-Fiのニーズも増えている今、本記事ではデニーズWi-Fiの接続方法を紹介するので参考にしてほしい。

デニーズのWi-Fiは無料で使える?

(Image:dennys.jp)

 テレワーク専用プランが始まったデニーズ。テレワーク対応のデニーズ店舗では平日の14時から18時までドリンクバー付きで600円で利用できる。そこで気になってくるのがテレワークには欠かすことができない「Wi-Fi」だ。本記事ではデニーズでWi-Fiを無料で使えるのか?デニーズのWi-Fiにはどのようにして接続するのか?など、デニーズのテレワーク利用で気になる「Wi-Fi」について紹介する。はじめに、デニーズでの「Wi-Fi」について確認しておこう。

・「セブンスポット」に会員登録すれば無料で利用できる

 デニーズでは大前提として、無料で「Wi-Fi」接続が可能だ。デニーズではWi-Fiを無料で使えるのでスマホはもちろん、テレワークには欠かすことができないパソコンでもWi-Fiを無料で使える。
 デニーズはコンビニ大手のセブンイレブンを運営している、セブン&アイホールディングスのレストラン事業だ。そのため、デニーズで提供されているWi-Fiはセブンイレブンやイトーヨーカドーと同様の「セブンスポット」になる。普段からデニーズ以外でセブンスポットのWi-Fiを利用している方からすると、デニーズ以外の「セブンスポット」と同じ感覚でデニーズでもWi-Fiを使えるので便利だ。
 「セブンスポット」はセブン&アイホールディングス配下でWi-Fiを提供している店舗で無料で使えるWi-Fiだが、「セブンスポット」Wi-Fiに接続するにはセブンスポットWi-Fiへの無料会員登録が必要だ。

デニーズのWi-Fi(セブンスポット)は無料で使える? iPhone、Android、PCでの接続方法!のページです。オトナライフは、【ヘルス・ライフWi-Fiデニーズ】の最新ニュースをいち早くお届けします。