LINEポイントをPayPayボーナスに交換すると「25%増量」されるキャンペーンをやってみた!!

LINEアプリから実行すればポイント交換は簡単!

 それでは、実際にLINEポイントをPayPayボーナスに交換してみよう。まず、LINEアプリのウォレットから「LINEポイントクラブ」を開く。ここで「PayPayボーナス交換開始」のバナーをタップするとポイント交換ページが開くので、初回はLINE PayとPayPayアカウントの連携を行おう。あとは、交換したいポイントを入力して「交換」をタップするだけでいい。2回目以降は連携作業はいらないのでもっと簡単にできるはずだ。交換できる単位は25pt、100pt、1,000pt、5,000ptの4種類で、125ptを交換したい場合は「+25」と「+100」を押せばよい。
 なお、現状ではPayPayボーナスをLINEポイントに交換することはできない。

まず、LINEのウォレットを開いて「ポイントクラブ」を選択する(左写真)。画面を下にスクロールして「PayPayボーナス交換開始」バナーをタップしよう(右写真)

PayPayボーナス交換可能アイテム画面が表示されるので、下にスクロール(左写真)。+25、+100、+1000、+5000で数値を入力して「PayPayにログインして交換」をタップしよう(右写真)

PayPayにログインするが、PayPayアプリを使っているなら「アプリを開く」をタップすればOK(左写真)。アカウント連携の注意点にチェックを入れ「上記に同意して連携する」を押す(右写真)

LINEとPayPayの連携が終わったら、数値を確認して「交換」をタップしよう(左写真)。「交換しますか?」と尋ねられるので「交換」を押す(右写真)

「交換しました」と表示されるので「OK」を押す(左写真)。交換が完了するとこの画面になる(右写真)

 いかがだろうか? もし、LINEポイントがたくさん貯まっているなら、ぜひPayPayボーナスに交換して25%増やしてみよう。ただし、25%増量の上限は500円までなので、LINEポイントを2,000pt以上交換してもポイントは増えないので注意したい。

●PayPay「超PayPay祭 ポイント交換開始記念 だれでも25%増量キャンペーン」(公式)は→こちら

※サムネイル画像(Image:paypay.ne.jp)

文=佐野陽高/編集・ライター

LINEポイントをPayPayボーナスに交換すると「25%増量」されるキャンペーンをやってみた!!のページです。オトナライフは、【マネーLINELINEポイントPayPayPayPayボーナス】の最新ニュースをいち早くお届けします。