証券会社の口座を作るだけで儲かる、開設キャンペーンまとめ!

銀行の預金金利は史上最低水準の0.001%だ。もはや銀行に預金してもお金は全然増えないので「そろそろ投資信託や株取引でもしてみようかな?」なんて考えている人も多いのでは? 投資信託や株取引を行うには証券会社の口座が必要になるが、どうせなら、お得な証券会社の口座開設キャンペーンを利用してみよう。場合によっては3,000円~1万円ももらえるぞ!

「価格.com」の口座開設キャンペーンがお得!

 アナタはメガバンクの普通預金金利が0.001%なのをご存じだろうか? これは100万円を1年間預けても利子はたった10円(税引き後は9円)しかもらえないことを意味している。もはや、お金を増やすためには、多少のリスクを取ってでも、投資信託や株取引を始めるしかない状況なのだ。
 投資信託や株取引を行うには証券会社の口座が必要になるが、そのまま証券会社の公式サイトで申し込むのは損だ。どうせなら、口座開設キャンペーンを利用してキャッシュバックを受けよう。とはいえ、最近はあまり証券会社が独自に口座開設キャンペーンを実施していない。そこでオススメしたいのが「価格.com」の「証券会社(ネット証券)のキャンペーン・特典情報」だ。ここでは価格.com経由で証券口座を開設し、アンケートに答えるだけで現金1,500円がもらえるほか、価格.com限定特典で口座開設+条件クリアで3,000円~1万円ほど現金がもらえるのである。
 ちなみに、証券会社の口座維持費は無料なので、口座を開設したからといって必ずしも投資をしなくてもいいことは覚えておこう。

(Image:kakaku.com)

「価格.com 投資応援キャンペーン」では、価格.com経由で証券口座を開設し、アンケートに答えるだけで現金1,500円がもらえる

■価格.com 投資応援キャンペーン

【特典】現金1,500円
※価格.com経由で証券口座を開設し、価格.com投資応援キャンペーンのアンケートに答えた方に現金1,500円プレゼント
【対象】auカブコム証券/SBI証券/SBIネオトレード証券/岡三オンライン証券/GMOクリック証券/DMM.com証券/松井証券/マネックス証券

こちらも価格.comの限定特典。口座を新規開設して、所定の条件をクリアすれば、最大1万円もゲットできる。実際に投資をするのが前提になるのでやや敷居は高いが……

証券会社の口座を作るだけで儲かる、開設キャンペーンまとめ!のページです。オトナライフは、【マネーLINEポイントクラブLINE証券SBI証券WealthNaviネット証券価格.com楽天証券】の最新ニュースをいち早くお届けします。