週末JRA皐月賞・万馬券の獲り方指南『買い方を完全無料公開!』新たな大人の嗜み、在宅のままスマホ・PCで一獲千金も夢じゃない!?

昨年の皐月賞を制したコントレイル

 今、大人の嗜みとして競馬が注目を集めている。その理由はいくつかあるが、まずはコロナ禍の影響だ。昨年初めて緊急事態宣言が発令され、多くのプロスポーツが中止となり、誰もが週末の娯楽を失った。しかし競馬は開催を中止せず無観客開催で継続。皐月賞や日本ダービーもテレビで生中継され、多くのファンがインターネットを使って馬券を購入するなど楽しむことができた。その結果昨年のJRAは、17年ぶりに事業収益が3兆円を超えたほどだ。

 また人気騎手の武豊や女性騎手の藤田菜七子、若手イケメンジョッキーの活躍も大きいし、アーモンドアイやコントレイルらの実力馬も競馬を大きく盛り上げた。さらに昨年には人気競馬ゲーム「ダービースタリオン」の新作が発売され、今年に入ってはアニメやゲームで「ウマ娘」が爆発的なヒットを記録するなど、大きな相乗効果を上げている。まさに競馬は誰もが楽しめるレジャーでありコンテンツなのだ。

 その競馬の一番の魅力はやはりレース観戦、そして馬券であろう。自らが予想しお金を賭けた馬がターフを駆け、その馬が1着でゴールした瞬間の感動や興奮、そして手にした払戻は一生に残る思い出となる。仮にその払戻が数万円や数十万円ともなれば、それは感動を超えた衝撃にもなる。これが競馬の醍醐味であり、他のスポーツでは体験できない、競馬ならではのものと言えるだろう。

 そんな競馬をまだ未体験という方も多いだろうし、この春から競馬を始めてみたいと考えている方も少なくないはず。そんな中、今週のJRAは注目のG1レース皐月賞が行われる。2018年に生まれた7000頭を超えるサラブレッドの頂点を決める3歳クラシックの第一弾。このレースを勝てば1億1000万円という高額な優勝賞金だけでなく、関係者は競馬史に名前を残すことができる。さらには昨年のコントレイルに続き、まずは三冠馬の資格も得ることになる。そしてもちろん、この大一番はファンも馬券で参加することが可能。ぜひこの機会に競馬を始めてみてはいかがだろうか

 とはいえ、誰もがいきなり完璧な予想をすることはまず不可能。何故なら競馬には様々な専門知識が必要であり、それは一朝一夕で理解できるものではないからだ。しかも、ここだけの話。多くの初心者が利用するスポーツ紙などを活用するのはあまりお勧めできないという事実もある。現在JRAは新型コロナウイルスの感染防止対策で、マスコミに対して取材規制を行っている最中。これはマスコミ側もあまり公にしていないことだが、やはりその影響は大きく、実際に取材活動は大きく制限されている。取材時間、場所、相手などに厳しい制限があり、結果として十分な情報がファンには届けられていないのが現状なのだ。

 ならばここで必要なことは何か。それは取材規制の影響を受けず、本物の情報を入手し、実際に波乱続出となっているこの状況下で、しっかりと的中を残しているプロを活用することであろう。特に馬券において最大の魅力である万馬券を極めた、最強の万馬券的中集団である「暴露王」は、今多くの競馬ファンが支持する注目の情報集団であり、この皐月賞的中のパートナーとして最適な存在と言える。

 この暴露王は、実際にトレセンや競馬場で取材活動を行っている競馬記者の中でも凄腕中の凄腕として名を馳せ、多くの競馬関係者と親密な関係にあるプロ中のプロとだけ極秘裏に独占契約。JRAの規制に影響されず入手された関係者の本音は、当然既存のスポーツ紙などには掲載されず、この暴露を通じて競馬ファンに提供されている。いまだコロナ禍にあるこんな状況だからこそ、暴露王のような存在が必要なのだ。

 そして実際に、暴露王はマスコミでは及ばない素晴らしい的中実績を記録している。彼らは年間300本の万馬券的中を公約として掲げ、昨年はなんと357本の万馬券を的中。しかも100円が119万円以上になって払戻される119万馬券を的中させているのだから驚きだ。そして今年に入ってもその勢いは止まらず、4月4日までに71本の万馬券を的中させている。その的中内容も見事なものばかりで、例えば7番人気馬と13人気で決着し、大波乱となった重賞レースの日経新春杯(G2)では、なんと3連複11万2200円と馬単10万8870円のダブル10万馬券を的中。さらに3月20日にも3連単12万6740円と10万5150円の10万馬券を的中させている。

こんな馬券を的中させてみたい!(※画像は会員様に提供した情報の一部です)

 一般的に10万馬を狙って的中させるのはまず不可能、しかしそれを難なく成し遂げる快挙、これこそが彼らの実力を証明するものだろう。例えどんな初心者であったとしても、暴露王を利用すれば毎週のように数万円から数十万円の副収入が手に入る可能性もあるのだ。

 しかし本題はここからだ。この暴露王は今週行われる皐月賞において、万馬券に直結する重要な穴馬情報を独占入手したというのである。今回偶然にも聞くことができたその話は衝撃的な内容だった。

「皐月賞は人気上位で決着すると思われがちですが、過去10年で4番人気以下の伏兵や穴馬が5頭も勝っている事実を見逃してはいけません。その上で、今年は圧倒的に強い馬は見当たらず、波乱の決着が見込める状況となっています。スポーツ紙などを参考にするファンは、大阪杯で敗退したコントレイルのように、マスコミが推す人気馬から馬券を買って茫然自失するようなレースになるでしょう。そしてこういったレースこそ、万馬券専門サイト【暴露王】の出番です。

 今回入手した穴馬情報の詳細は、完全オフレコで事前に公開はできません。しかしその自信度は、11万馬券を的中させた日経新春杯と同レベル。そしてそのレースと同じくらい儲かる可能性も秘めており、我々の期待はかなりのものです。

この衝撃が今週の皐月賞で再び!?

 今回特別ではありますが、競馬をさらに盛り上げるため、まだ暴露王の情報を味わったことのない皆様に限り、この【皐月賞の特別な情報と3種馬券買い目】を無料で公開します。深く考える必要はありません。このレースにはどんな情報が存在しているのか、そしてどの組み合わせを買えばいいのか、この無料情報ですべてが解決します。

 また買い目だけでなく、レース当日に同じく無料公開する【極穴重賞直前リポート】にもぜひご注目ください。スポーツ紙などでは知ることができない、競馬の裏側は必見ですよ」(暴露王スタッフ)

 競馬はギャンブルという考えは昔の話。今や競馬は仮想通貨などと同様に、立派な投資手段として多くの成功者が存在している。そんな競馬において重要なのは、結果に直結する本物の情報だ。

 本物の情報を把握する暴露王は、多くの競馬ファンにとって「最後の駆け込み寺」と呼ばれる救世主的存在。これまで多くの競馬ファンが暴露王に救われてきたという。逆に言えば、これから競馬を始める人にとって、そのスタートラインに暴露王が存在するというだけで有利、競馬がいきなり立派な副業になるかもしれないのだ。まさに人生を変える岐路になる可能性もある今週の皐月賞。この機会を逃さず、まずは暴露王の無料情報をチェックすることをオススメする。

CLICK→【無料公開!皐月賞・勝負買い目「馬単・3連複・3連単」】暴露王

*本稿はPR記事です。

週末JRA皐月賞・万馬券の獲り方指南『買い方を完全無料公開!』新たな大人の嗜み、在宅のままスマホ・PCで一獲千金も夢じゃない!?のページです。オトナライフは、【マネーJRAウマ娘万馬券競馬】の最新ニュースをいち早くお届けします。