「デリバリープロバイダ(TMG便)」の追跡方法! 問い合わせや再配達は?

「デリバリープロバイダ(TMG便)」の追跡方法

Amazonの商品を購入し、荷物が今どこにあるのか気になるところだ。ちゃんと届くのだろうかと不安に感じることもあるだろう。そこで便利なのがデリバリープロバイダ(TMG便)の追跡機能だ。追跡できれば、荷物が今どこにあるのかを把握できる。ここでは、デリバリープロバイダ(TMG便)の追跡方法について解説していく。追跡方法は、2つあるので参考にして欲しい。

・「配送中お荷物の状態照会」のページにアクセスする

デリバリープロバイダ(TMG便)の追跡方法は、「配送中お荷物の状態照会」のページにアクセスすることだ。ここでは、配送中お荷物の状態照会」のページにアクセスして、追跡する方法について紹介していく。

まずは、Amazonのサイトを開きログインする。そして、「配送状況」のページを開く

・「お問い合わせ番号」を入力し「照会する」ボタンを押す

配送状況のページを開いたら、お問い合わせ番号を入力できる画面が表示される。そして、入力欄に追跡したい荷物の「お問い合わせ番号」を入力する。お問い合わせ番号は、最大で10件まで入力できるようになっている。入力できたら、「照会する」をクリックする。そうすると、荷物の状況がすぐに分かる。

「デリバリープロバイダ(TMG便)」の問い合わせ/再配達方法

これまでは、デリバリープロバイダ(TMG便)の追跡方法について紹介した。ここからは、デリバリープロバイダ(TMG便)」の問い合わせ・再配達方法について解説していく。デリバリープロバイダ(TMG便)」の問い合わせ・再配達方法は、サイトと電話の2つの方法でできるようになっている。

・サイトからする場合

デリバリープロバイダ(TMG便)の問い合わせ・再配達をするには、サイトにログインして行う方法がある。ここでは、サイトからする場合について紹介していく。

まずは、Amazonのサイトにログインして、「注文履歴」→「配送状況を確認」をクリックする。そして、画面の下の方にある「再配達を依頼する」を選択する。そうすると、再配達の日時を指定する画面になるので、「配達日」・「時間」を入力して、「再配達を依頼する」をクリックすれば完了になる

・電話でする場合

デリバリープロバイダ(TMG便)の問い合わせ・再配達をするには、電話して行う方法がある。ここでは、電話でする場合について紹介していく。

デリバリープロバイダ(TMG便)の問い合わせ・再配達をするには、「0120-899-068」の番号に電話してみよう。この電話番号はフリーダイヤルで自動音声受付になっている。電話したら、「配達日」・「時間」を指定して、再配達を依頼しよう

「デリバリープロバイダ(TMG便)」の追跡方法! 問い合わせや再配達は?のページです。オトナライフは、【ヘルス・ライフAmazonTMG便デリバリープロバイダ】の最新ニュースをいち早くお届けします。