【画像・動画加工アプリ】「MoShow」の使い方を解説!

スマホで撮影した写真を少し加工するととても見栄えが良くなる。スマホ用の写真や動画の加工アプリでオススメなのが「MoShow」だ。この記事では、MoShowとはどのようなアプリで、どのような使い方をするのか、詳しく解説する。

【画像/動画加工アプリ】「MoShow」とは

スマホで撮影した写真を、友達と共有したりSNSへアップする前に少しだけでも加工すると、とても見栄えが良くなる。スマホ用の写真加工アプリにはさまざまなアプリがあるが、「MoShow」というアプリが使いやすいと人気だ。「MoShow」とはどういったアプリで、どのような使い方をするのか見ていこう。

・簡単にスライドショーが作れるアプリ

「MoShow」とは、写真をスライドショーにして動画化できるアプリである。スマホに撮りためた写真を「MoShow」のアプリで選ぶと、簡単に写真を繋げたスライドショーを作成できる。BGMの音楽をつけることもできるので、ただの写真が生き生きとして動画に生まれ変わると評判だ。

iPhone版はこちらからダウンロード。
Android版はこちらからダウンロード。

【画像・動画加工アプリ】「MoShow」の使い方を解説!のページです。オトナライフは、【アプリMoShow】の最新ニュースをいち早くお届けします。