攻める楽天モバイル! iPhoneを半額で利用できるプログラムや郵便局での受付を開始!

すでに410万回線を達成した人気の「楽天モバイル」。さらに加入者を増やすため矢継ぎ早に新たな施策を打ち出している。まず、2021年6月29日から、48回払いでiPhoneを購入した場合、24回目の支払い以降にiPhoneを返却すると、残りの支払金が免除される半額プログラムを提供。さらに首都圏10カ所の郵便局において楽天モバイルの申し込みカウンターを設置しているのだ。これまで様子見していた人も、これなら申し込みやすいだろう。

iPhoneを半額で買えるプログラムを開始!

(Image:corp.mobile.rakuten.co.jp)

 iPhoneの取り扱いを発表してから、一気に410万回線を突破した「楽天モバイル」。格安で最新のiPhoneが購入できたり、古いiPhone 6sでも利用できるなど、申し込みの敷居がどんどん低くなってきている。しかも、楽天モバイルに初めて申し込んでiPhoneを同時購入すると最大2万ptも還元されるキャンペーンも継続されているのだ。そんな楽天モバイルでは、加入者獲得のため新たな施策を発表しているのをご存じだろうか?

 まず、2021年6月29日から「楽天モバイル iPhone アップグレードプログラム」を提供している。これはiPhoneを48回払いで購入した場合、24回目の支払い以降にiPhoneを返却すると、残りの支払金が免除されるというもの。これなら、実施半額になるのでワングレード上のiPhoneを買いやすいし、2年後にはまた最新のiPhoneに機種変更することもできる。常に最新iPhoneを使いたいという人にはお得な制度であろう。ただし、支払いは楽天カード利用のみとなっている。

■iPhone アップグレードプログラム対象製品
・iPhone 12 Pro Max
・iPhone 12 Pro
・iPhone 12
・iPhone 12 mini
・iPhone SE (第2世代)
※iPhone+初めてプラン申し込みで最大2万pt還元もある

(Image:corp.mobile.rakuten.co.jp)

「iPhone アップグレードプログラム」では48回払いでiPhoneを購入すると、24回以降にiPhoneを返却することで残金の支払いが不要に。また、2年後には最新iPhoneに機種変更できる

攻める楽天モバイル! iPhoneを半額で利用できるプログラムや郵便局での受付を開始!のページです。オトナライフは、【iPhone&Android楽天楽天モバイル】の最新ニュースをいち早くお届けします。