抱かれたいと思うジャンプ主人公ランキング、5位「虎杖悠仁」「4位「緋村剣心」「3位「坂田銀時」2位「竈門炭治郎」さて第1位は?

少年漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」は、幅広い年齢層に支持され、読者の約2割が女性だという。そのためか、男性ウケするキュートなヒロインだけでなく、キュンと母性本能をくすぐる男性キャラや男の色気を感じるキャラなど、個性にあふれる主人公が登場している。今回は、gooランキングで実施されている「抱かれたい!」と思うジャンプ主人公についてアンケートをお伝えしたい。最も支持された主人公は誰?

筋肉美と真っすぐな生き様が魅力の主人公がトップ10にランクイン

浮かび上がるシックスパックに、盛り上がる上腕二頭筋に身をゆだねてみたい?

画像は(Amazon.co.jp)より引用

 まず同票9位にランクインしたのが、バレーボール漫画の金字塔「ハイキュー!!」の「日向翔陽」とカルト的人気の傑作長編漫画「ジョジョの奇妙な冒険 Part3 スターダストクルセイダース」の「空条承太郎」。ハイキューのコミックをじっくり見た読者から「日向翔陽この顔でこの筋肉は犯罪」「日向翔陽の筋肉に抱かれたい」という声がネットで上がったとか。

 8位は、歴史漫画「花の慶次―雲のかなたに―」の主人公・前田慶次。戦国の世を駆け抜けた天下一の快男児・前田慶次の“漢”としての生き様に魅了された人も多いだろう。

続いては、こちらも同票で6位に入った「暗殺教室」の殺せんせーと「北斗の拳」のケンシロウ。殺せんせーは、巨乳と美女が大好きな、タコのような見た目をした生命体で、飄々と何を考えているのか分からないが、生徒思いの優しい最高の教師だ。

 また、ケンシロウのランクインはやはりといったところ。前出の前田慶次と同様に男が惚れる男だろう。花の慶次しかり北斗の拳しかり、漫画家・原哲夫が描く男は、いずれも肉体美とたまらない色気がある。

抱かれたいと思うジャンプ主人公ランキング、5位「虎杖悠仁」「4位「緋村剣心」「3位「坂田銀時」2位「竈門炭治郎」さて第1位は?のページです。オトナライフは、【ヘルス・ライフランキング冴羽獠坂田銀時竈門炭治郎緋村剣心虎杖悠仁週刊少年ジャンプ】の最新ニュースをいち早くお届けします。