抱かれたいと思うジャンプ主人公ランキング、5位「虎杖悠仁」「4位「緋村剣心」「3位「坂田銀時」2位「竈門炭治郎」さて第1位は?

強いけどスケベ、美しいけど影があるなどギャップのあるキャラが上位に

抱かれたい主人公5位の虎杖悠仁は抜群の格闘センスと強靱な肉体を持つ謎の多い高校生

画像は(Amazon.co.jp)より引用

 5位は、「呪術廻戦」の虎杖悠仁。身長173cm、体重80kg以上だが、体脂肪率が1桁とアスリート並みの体を持ち、驚異的な身体能力を備える。しかも若い。もうこれだけで十分、抱かれてみたい要素が揃っているといえるだろう。4位は、「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」の緋村剣心。弱気人々を救うために剣を振る姿は、美しいがどこか影がある。そんなギャップがたまらないというファンが多い。

 3位は、「銀魂」の坂田銀時。ジャンプの主人公にあるまじきレベルで金に意地汚く、さらにはムッツリスケベ。ダメ人間の匂いがプンプンするが、その内心は情が厚く、決めるときはバッチリ決めるので、何だかんだ信頼されている。緋村剣心とは違うギャップ萌え。はだけた着物からちらっと見える筋肉美が妙に色っぽい。

 2位は、以前、他の調査で恋人にしたい男性キャラの1位を獲得した「鬼滅の刃」の竈門炭治郎。正義感が強く真面目でとてつもなく優しい。いろいろ言っても結局は優しいのが好みのようだ。

 1位は「CITY HUNTER」の冴羽獠。164票で2位となった炭治郎とはダブルスコアをつけるダントツの334票を集めた。身長186cm、体重72kg。足が長く、顔立ちが整っており、鍛え抜かれた肉体を誇り、凄腕スイーパー。黙っていればニヒルな雰囲気が漂うが、それら全てを台無しにしてしまうほど「もっこり」スケベだ。

 このスケベなハードボイルドに抱かれてみたいと思う人が多いという結果となった今回のランキング。あなたが思い浮かべた主人公は何位だっただろうか。

出典元:抱かれたい!ジャンプ主人公ランキング【gooランキング

※サムネイル画像(Image:Amazonより引用)

オトナライフ編集部
iPhone・Android・SNS・パソコン関連・キャッシュレス、QRコード決済など、さまざまな情報を独自の視点や切り口で発信するニュースサイト
Twitter:@otonalife

生活をもっと楽しく刺激的にする[オトナライフ]

抱かれたいと思うジャンプ主人公ランキング、5位「虎杖悠仁」「4位「緋村剣心」「3位「坂田銀時」2位「竈門炭治郎」さて第1位は?のページです。オトナライフは、【ヘルス・ライフランキング冴羽獠坂田銀時竈門炭治郎緋村剣心虎杖悠仁週刊少年ジャンプ】の最新ニュースをいち早くお届けします。