スシローで人気の寿司ネタランキング、4位「赤えび」3位「えんがわ」2位「えびアボカド」1位は意外なにぎり?

手ごろな価格で好きなネタが思う存分食べられる回転寿司。定番から変わり種まで、バラエティに富んだメニューが多数用意されていることから“推しネタ”を持っている人も少なくないはず。今回は、回転寿司チェーンのなかでも人気の高いスシローのメニューから、人気のネタランキングをご紹介しよう。

サーモン系3メニューが上位にランクイン

(Image:akindo-sushiro.co.jp)

老若男女問わず愛されるサーモン

 リサーチ型メディア「ねとらぼ調査隊」は、「あなたが一番好きなスシローの『にぎりメニュー』はどれ?」というアンケートを実施。2021年7月時点でスシロー公式サイトに掲載されていたメニュー全52品を投票候補として調査を行っている。

 第9位には、3メニューが同率でランクイン。脂が乗ったジューシーさがおいしい「焼とろサーモン」、淡泊ながら甘みとコクがある「たい」、バジルの香りがサーモンとマッチした「炙りサーモンバジルチーズ」が並んだ。

 続いて、またも3メニューが同率で並ぶ第6位。ちょっぴり贅沢気分の「特ネタ中トロ」、香りと食感がたまらない「ほたて貝柱」、生醤油香る「漬けまぐろ」がランクインした。

 第4位には、寿司の定番「赤えび」と、サーモンの甘みと玉ねぎのピリッと感が相性抜群の「オニオンサーモン」が同率でランクイン。上位8つのネタに数多くのサーモン系メニューが選ばれる結果となった。

スシローで人気の寿司ネタランキング、4位「赤えび」3位「えんがわ」2位「えびアボカド」1位は意外なにぎり?のページです。オトナライフは、【グルメえびアボカドえんがわスシローはまちランキング回転寿司赤えび】の最新ニュースをいち早くお届けします。