女性が選ぶ定食チェーンランキング、3位「大戸屋ごはん処」2位「吉野家」人気の1位は?

サイドメニューに定評のある牛丼チェーンが1位に

(Image:InfantryDavid / Shutterstock.com)

牛丼チェーンといえば、吉野家が長らく一人勝ちしていた印象だったが、今回のランキングではすき家が1位に

 2位には、三大牛丼チェーンから「吉野家」がランクイン。3社のなかでも老舗的な立ち位置で根強い人気を誇る吉野家が女性からも支持される結果となった。牛丼のクオリティの高さはいうまでもないが、ダイエットメニューも豊富の吉野家。ライザップと吉野家がコラボした「ライザップ牛サラダ」シリーズは、糖質制限ダイエットをしている人でも牛丼欲が満たせると高い評価を得ている。

 そして、見事1位に選ばれたのは、トッピングやサイドメニューの多さに定評がある「すき家」。「オーダーから受け取りまで店員さんと接触も少なく、いつもスムーズで子連れでもバタバタしない」など、安心して食事ができるという声が寄せられた。アニメ作品や有名人とのコラボも頻繁に行うすき家は子どもからの人気も高く、家族での外食にはぴったりと言えるだろう。

 以上、女性が選ぶ定食チェーン店を紹介した。夕食を作る時間がない日や、家族との気軽な外食に、定食チェーン店を利用してみてはいかがだろうか。

出典元:子連れ利用もジワリ、女性が選ぶ「定食チェーン店」ランキング【あんふぁんWeb

オトナライフ編集部
iPhone・Android・SNS・パソコン関連・キャッシュレス、QRコード決済など、さまざまな情報を独自の視点や切り口で発信するニュースサイト
Twitter:@otonalife

生活をもっと楽しく刺激的にする[オトナライフ]

女性が選ぶ定食チェーンランキング、3位「大戸屋ごはん処」2位「吉野家」人気の1位は?のページです。オトナライフは、【グルメランキング吉野家大戸屋ごはん処松屋】の最新ニュースをいち早くお届けします。