満足度が高い「大盛りカップラーメン」ランキング、トップ3を独占したのはあのブランド

お手頃価格で、すぐできて、安定的においしいカップラーメン。普段は栄養バランスを配慮してあまりカップラーメンを食べないという人でも、たまに無性に食べたくなる時があるのではないだろうか。そんなときは、小ぶりで上品なサイズより、大盛りのカップラーメンをガツガツと食べたいもの。今回は、大盛りカップラーメンの人気ランキングを紹介していく。

7位~5位にはエースコックの商品がランクイン

夜中に突然カップラーメンが食べたくなることはないだろうか? 4位入った「スーパーカップ1.5倍 豚キムチラーメン」

画像は(Amazon.co.jp)より引用

 gooランキングでは、カップラーメンに関するインターネット調査を実施した。それでは早速ランキング結果を見ていこう。

 第7位にランクインしたのは、エースコック株式会社の「スーパーカップMAX とんこつラーメン」。のどごしと弾力感があり、スープが絡みやすい麺が特徴だ。スープは数種類のポークエキスを使用した、まろやか豚骨スープ。ニンニクが効いたあと引くおいしさが威力だ。第6位は同じくエースコック株式会社の「スーパーカップMAX しょうゆラーメン」。こちらは醤油ベースのスープに鶏脂と香味野菜を効かせた一杯だ。

 第5位は東洋水産株式会社の「ごつ盛り コク豚骨ラーメン」。量の多さと価格の安さなら、このごつ盛りシリーズの右に出る者はいないのかもしれない。
 第4位はエースコック株式会社「スーパーカップ1.5倍 豚キムチラーメン」。こちらものどごしの良い「THE のどごし麺」を使用、キムチ50%増量で、よりパワフルな味わいに進化している。

満足度が高い「大盛りカップラーメン」ランキング、トップ3を独占したのはあのブランドのページです。オトナライフは、【グルメカップヌードル ビッグカップラーメンランキング大盛りカップラーメン】の最新ニュースをいち早くお届けします。