パーソナルトレーナーだったら嬉しい女性芸能人ランキング、3位は菜々緒、2位はAYA、1位は?

ライフスタイルの変化により、新しくジムに通い始めたという人も多いのではないだろうか。運動をする習慣がなかった人や、厳しいトレーニングをする人にとって、モチベーションを上げる言葉をかけてくれるトレーナーは大切な存在。そこで今回は、商品比較などの情報を発信するライフスタイルメディア「エラベル」が実施した「パーソナルジム」に関するアンケートをもとに、「パーソナルトレーナーだったら嬉しい女性芸能人ランキング」について伝える。1位に選ばれたのは果たして……。

美ボディからお笑い系まで、幅広い女性芸能人がランクイン

女性にも男性にも人気の女性芸能人が多くの支持を集めた

 同調査は、10代~60代の男性187人、女性422人、その他(LGBTQ)6人を対象に「パーソナルジムで担当トレーナーだったら嬉しい芸能人」とその理由についてアンケートを実施。10位から4位までは、同率9位「深田恭子」「ゆりやんレトリィバァ」、同率7位「仲里依紗」「フワちゃん」、6位「竹脇まりな」、同率4位「天海祐希」「中村アン」という並びとなった。引き締まった美ボディの深田恭子や中村アン、一緒にトレーニングをしていて楽しそうなフワちゃんやゆりやんレトリィバァなど、幅広い女性芸能人がランクインした。ではさっそく気になるトップ3を見ていこう。
 
 まず3位に選ばれたのは、モデルやタレント、女優として活躍する「菜々緒」。回答者からは「よくインスタグラムで筋トレしいてるところをアップしており、一緒にトレーニングしたい」など、プライベートでもトレーニングに励んでいる菜々緒を評価する声や、「ストイックで厳しそうなイメージだけど、分け隔てなく個人に合ったメニューを遂行して結果を出してくれそう」と話題作でたびたび演じる“悪女”の印象が強い菜々緒から厳しい指導を受けたいというファンもいた。

YouTubeチャンネルでトレーニングの様子を公開する女性芸能人も増えている(PLAN-B調べ)

 2位には、クロスフィットトレーナーの「AYA」がランクイン。「絶対的な信頼を集めているし、自分の体にも成果が出ていて尊敬する」「多くのモデルさんから支持されているAYAさんに指導してもらえれば、気がつかない身体のことをしっかり教えてくれそう」といったコメントが上がっている。土屋太鳳や仲里依紗などの指導も行っているAYAの本格的なトレーニングを受けてみたいという人も多いようだ。

 そして1位に選ばれたのは、男性だけでなく女性からも人気を集める「ローラ」。自身のYouTubeチャンネル「Rola Official」では、体型維持のために行っているトレーニングや1日の食事の内容などを投稿。チャンネル登録者数76万人を超えており、彼女の体型やライフスタイルに憧れる人も少なくないだろう。回答者からは「やる気のない日もやる気が出そう」「きれいなトレーナーに教われば、モチベーション維持につながる」「体型に説得力がある美ボディ。自分も少しでも近づきたいと思い、頑張れそう」といった意見が寄せられ、メリハリのある美貌とポジティブな性格が支持された。

 以上、パーソナルトレーナーだったら嬉しい女性芸能人ランキングを発表した。実際に芸能人から直接指導を受けることは難しいだろうが、好きな芸能人をモチベーションにトレーニングに励んでみたりしてはいかがだろう。

出典元:【パーソナルトレーナーだったら嬉しい芸能人ランキング】男性芸能人1位は「なかやまきんに君」、女性芸能人1位は…?「体型に説得力がある」との声も【エラベル

オトナライフ編集部
iPhone・Android・SNS・パソコン関連・キャッシュレス、QRコード決済など、さまざまな情報を独自の視点や切り口で発信するニュースサイト
X/Twitter:@otonalife

iPhone/Androidスマホやキャッシュレス決済、SNS、アプリに関する情報サイト[オトナライフ]

パーソナルトレーナーだったら嬉しい女性芸能人ランキング、3位は菜々緒、2位はAYA、1位は?のページです。オトナライフは、【ヘルス・ライフランキングパーソナルトレーナー女性芸能人ローラAYA菜々緒】の最新ニュースをいち早くお届けします。