新宿の回転寿司ランキング、2位「大江戸新宿南口店」激戦区1位には「ひまわり寿司新都心店」が選ばれた!

ランチが人気の「ひまわり寿司新都心店」が1位に

1,000円を超える店もある中で、海鮮丼が600円で楽しめるのは嬉しいポイント(※画像はイメージです)

 そして1位に輝いたのは、新宿駅南口から徒歩約3分にある「ひまわり寿司新都心店」。ひまわり寿司といえば、コスパ最高のランチ!「穴子丼」や「鮭づくし丼」など海鮮丼に小鉢と味噌汁がついた平日限定のランチはなんと600円。そのほか、単品メニューも充実しており、ランチからディナーまで利用目的に合わせて、安くて新鮮な寿司が楽しめる。

 複数の路線が乗り入れていたり、駅構内が複雑で改札が紛らわしかったりと、駅周辺の移動にも時間がかかってしまう新宿エリア。飲食店選びでは、アクセスを重視する人が多いようだ。郊外に店舗を構えることが多い大手チェーンにとって新宿エリアでのランキングは不利に思えたが、数ある有名店を押しのけてトップ3に肉薄したスシローはさすが業界トップといえるだろう。今後も回転寿司激戦区の新宿エリアに注目だ。

出典元:「新宿の回転寿司」ランキングTOP10! 2位の「大江戸新宿南口店」を抑えた1位は?【2021年9月】【ねとらぼ調査隊

※サムネイル画像(Image:Facebook「ひまわり寿司新都心店」より引用

オトナライフ編集部
iPhone・Android・SNS・パソコン関連・キャッシュレス、QRコード決済など、さまざまな情報を独自の視点や切り口で発信するニュースサイト
Twitter:@otonalife

生活をもっと楽しく刺激的にする[オトナライフ]

新宿の回転寿司ランキング、2位「大江戸新宿南口店」激戦区1位には「ひまわり寿司新都心店」が選ばれた!のページです。オトナライフは、【グルメスシローひまわり寿司新都心店回転寿司回転寿司ランキング大江戸新宿南口店】の最新ニュースをいち早くお届けします。