担任になってほしい「鬼滅の刃」キャラランキング、3位炭治郎、2位胡蝶しのぶ、熱血の1位は?

熱血指導をしてほしい1位は?

「俺は俺の責務を全うする」など、責任感あふれる名言も人気の煉獄杏寿郎(1Screen調べ)

2位には、鬼殺隊の蟲柱「胡蝶しのぶ」(18.8%)がランクイン。「かなり厳しいけど最終的には生徒の学力を一番伸ばすと思う」「優しそうな授業展開だが、間違えると笑顔でビシバシ指導してくれそう」など、飴と鞭を使い分けた指導を期待するコメントが寄せられた。蝶屋敷で炭治郎と我妻善逸、嘴平伊之助に訓練をつける際には、アプローチを変えながら個性的な3人のキャラクターにあわせて指導を行う場面もあり、「良き指導者」という印象を持った人もいるようだ。

そして1位には、「煉獄杏寿郎」(23.8%)がランクイン。日本歴代興行収入第1位を記録した「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」ではメインキャラクターとして描かれ、自ら犠牲となり炭治郎たちを守る雄姿が人気を集めた。「熱血で全員に対して平等に真剣に向き合ってくれそう」「暑苦しそうで嫌がられながらも、卒業後には一番慕われる生徒になりそう」など、熱血教師がぴったりだという意見が多数上がった。

以上、鬼滅の刃で担任の先生になってほしいキャラクターランキングを発表した。あなたの好きなキャラクターは何位に入っていただろうか。10月からはアニメの2期が放送される鬼滅の刃。キャラクターたちの熱血指導に注目してみては。

出典元:1Screenは→こちら

※サムネイル画像(Image:Amazonより引用)

オトナライフ編集部
iPhone・Android・SNS・パソコン関連・キャッシュレス、QRコード決済など、さまざまな情報を独自の視点や切り口で発信するニュースサイト
Twitter:@otonalife

生活をもっと楽しく刺激的にする[オトナライフ]

担任になってほしい「鬼滅の刃」キャラランキング、3位炭治郎、2位胡蝶しのぶ、熱血の1位は?のページです。オトナライフは、【ヘルス・ライフランキング煉獄杏寿郎竈門炭治郎胡蝶しのぶ週刊少年ジャンプ鬼滅の刃】の最新ニュースをいち早くお届けします。