「餃子の王将」ご飯ものメニュー人気ランキング、3位天津炒飯、2位炒飯を抑えて1位に輝いたのは…

1位はまさかの炒飯じゃない!?

(Image:ohsho.co.jp)

王者に輝いたのはアツアツでコスパ抜群なアレ!

 続いて第4位は「中華飯」。白ご飯の上に具だくさんの五目あんがたっぷりと乗った家庭的なメニューだ。野菜たっぷりで手軽に栄養バランスがとれるのも人気の理由のひとつだろう。

 第3位は「天津炒飯」。炒飯の上に天津飯が乗ったメニューであり、公式サイトには「裏メニューから始まった」との記載が。人気メニューを一度に楽しめるのだから、レギュラーメニューに昇格したのにも頷ける。

 第2位は「炒飯」。餃子に次ぐ看板メニューであり、餃子の王将の原点にして頂点。“THE王将”な味付けと鉄鍋ならではのパラパラ感は、家庭ではなかなか再現できない味わい。小さめサイズもあるので、サイドメニューも楽しめるのが魅力だ。

 そして、栄えある第1位に輝いたのは「天津飯」。アツアツのふんわり玉子と特製餡が、絶妙なバランスでマッチした一皿だ。ファンの間で裏ワザとして知られているのは、「あんだく」と注文すると、無料でタレを増量してもらえること。プラス172円でナチュラルチーズを追加するとよりまろやかな味わいが楽しめる。

 がっつり食べたい日のご飯ものメニュー。リーズナブルな王将だからこそ、様々なメニューに挑戦してみては。

出典元:「餃子の王将」人気のご飯ものメニューTOP8! 第1位は天津飯に決定!【2021年最新】【ねとらぼ調査隊

※サムネイル画像(Image:ohsho.co.jp)

オトナライフ編集部
iPhone・Android・SNS・パソコン関連・キャッシュレス、QRコード決済など、さまざまな情報を独自の視点や切り口で発信するニュースサイト
Twitter:@otonalife

生活をもっと楽しく刺激的にする[オトナライフ]

「餃子の王将」ご飯ものメニュー人気ランキング、3位天津炒飯、2位炒飯を抑えて1位に輝いたのは…のページです。オトナライフは、【グルメランキング餃子の王将】の最新ニュースをいち早くお届けします。