「ジャンプ」で今最も熱い作品ランキング、4位SPY×FAMILY 、3位ヒロアカ、2位呪術廻戦、1位は?

ワノ国が最終局面!長寿連載のONE PIECEが1位に

全世界累計発行部数が4億9,000万部を突破しているONE PIECE

画像は(Amazon.co.jp)より引用

 2位には、“ネクスト鬼滅”として話題を呼んでいる「呪術廻戦」がランクイン。主人公の虎杖悠仁をはじめ、東京都立呪術高等専門学校の生徒や先生たち呪術師と、特級呪霊の戦いを描いたバトル漫画。アニメ化で人気に火がつき、GEM Partnersが発表した「定額制動画配信サービス2021年上半期ランキング」では「鬼滅の刃」を抑えて1位に選ばれた。日本に四人しか存在しない特級呪術師で虎杖の先生・五条悟が呪霊によって封印される「渋谷事変」が終結し、現在は「死滅回游」編が描かれている。

 そして1位には、ジャンプの大人気漫画「ONE PIECE」が選ばれた。主人公・ルフィと、旅の途中に出会った仲間たちは、伝説の海賊王G・ロジャーの残した財宝をめぐって繰り広げる冒険の物語。1997年から連載が始まり、今や単行本は100巻を超える長寿作品へと成長した。第909話からスタートし、約100話以上にわたって描かれた「ワノ国編」がいよいよ最終局面を迎え、麦わらの一味が海の皇帝・四皇のカイドウを倒そうな熱い展開に注目が集まっている。

 以上、今最も熱いジャンプ作品を紹介した。ランキングを参考に、離脱してしまった長寿作品を読み直したり、ジャンプ+ならではのオリジナル作品に挑戦したり、アプリを使ってジャンプ作品のトレンドをチェックしてみては。

出典元:今一番熱いジャンプ&ジャンプ+の作品ランキング【gooランキング

※サムネイル画像(Image:Amazonより引用)

「ジャンプ」で今最も熱い作品ランキング、4位SPY×FAMILY 、3位ヒロアカ、2位呪術廻戦、1位は?のページです。オトナライフは、【ヘルス・ライフONE PIECEランキング僕のヒーローアカデミア呪術廻戦週刊少年ジャンプ】の最新ニュースをいち早くお届けします。