品川エリアラーメン人気ランキング、1位に輝いたのは「ご飯ものオール50円」のあのお店

日に日に肌寒くなり、温かい食べ物がより一層おいしく感じる季節が近づいてきた。どんな時も私たちを幸せな気分にさせてくれるラーメンは、午後のエネルギーとしてランチに食べるもよし、仕事終わりにご褒美の一杯としていただくもよし。湯気を浴びながら豪快に麺をすするあの時間は、至福のひと時だ。今回は、東京有数のオフィス街・品川エリアのラーメン人気ランキングを紹介していく。

品川のラーメン人気ランキングトトップ5を発表!

ラーメンは深夜に無性に食べたくなる……

 リサーチ型メディア「ねとらぼ調査隊」は、Googleクチコミのユーザー評価とクチコミ件数にもとづいて、品川のラーメン人気ランキングを発表。今回はトップ5を抜粋して紹介する。

 第5位は「油そば専門店 ぶらぶら 北品川店」。のどごしの良い太麺に醤油ベースのタレが絡まった、正統派の油そばが楽しめる。麺の増量が無料、10回行くと一杯無料になるサービスも魅力的。油そばなだけあってガッツリ食べたいときにおすすめだが、卓上にある玉ねぎを入れるとバランスのとれた品の良い味になるだろう。

 第4位は「らーめん 徳」。シンプルで飽きのこない塩ラーメンが評判の店だ。透明なあっさりスープと、ストレート細麺の相性は抜群。山椒や柚子胡椒でさっぱりいただくのもおすすめだ。

品川エリアラーメン人気ランキング、1位に輝いたのは「ご飯ものオール50円」のあのお店のページです。オトナライフは、【グルメラーメンラーメン二郎中華そば和渦TOKYO舎鈴】の最新ニュースをいち早くお届けします。