品川エリアラーメン人気ランキング、1位に輝いたのは「ご飯ものオール50円」のあのお店

ラーメン二郎を抑えて1位に輝いたのは…

“ラーメン”の文字を見るだけで食べたくなってしまう人もいるのでは?

 続いて第3位は「舎鈴 北品川店」。名物はつけ麵で、魚介だしに豚・鶏のスープを組み合わせたあっさり系のスープが特徴だ。“毎日食べられるつけ麺”を謳っているだけあって、飽きのこない味わいが人気を博している。

 第2位は「ラーメン二郎 品川店」。一度ハマってしまったら抜け出せない“沼”とも言える二郎、豚骨醤油のこってりスープとにんにくのガツンと感はやはり唯一無二である。Googleのレビューは1,000件超えで星4.1(2021年9月29日現在)。回転率が良いので、並んでいても少し待てば入店できるだろう。

 そして栄えある第1位は、「中華そば和渦TOKYO」。山水地鶏や日高四元神威豚、国産のしじみなどこだわりの食材を使った、うまみたっぷりのスープが好評だ。ご飯物はオール50円というコスパの高さも人気のポイント。ツイッターでは売り切れメニューの状況をリアルタイムで更新しているので要チェックである。

 いかがだったろうか。品川に勤務している人や品川を訪れる予定がある人は、ぜひ訪れてみては。

出典元:「品川のラーメン」人気ランキングTOP10! 2位の「ラーメン二郎 品川店」を上回る1位は?【2021年9月版】【ねとらぼ調査隊

※サムネイル画像(Image:tsukemen-sharin.com)

オトナライフ編集部
iPhone・Android・SNS・パソコン関連・キャッシュレス、QRコード決済など、さまざまな情報を独自の視点や切り口で発信するニュースサイト
Twitter:@otonalife

生活をもっと楽しく刺激的にする[オトナライフ]

品川エリアラーメン人気ランキング、1位に輝いたのは「ご飯ものオール50円」のあのお店のページです。オトナライフは、【グルメラーメンランキングラーメン二郎中華そば和渦TOKYO舎鈴】の最新ニュースをいち早くお届けします。