新橋の焼き鳥で一番おいしいのは? 3位は「焼き鳥つくね 西新橋本店」2位「三政」を抑え1位に輝いたのは?【2021年10月版】

新橋といえば、赤ちょうちんというイメージを持つ人も多いのではないだろうか。居酒屋などの飲食店が立ち並び、仕事帰りに立ち寄るサラリーマンも多く、“サラリーマンの聖地”と呼ばれるほど。「この値段でこの味!?」と驚く店や、街全体の昭和レトロな雰囲気もグッとくる。そんな新橋の飲食店のなかでも、特に人気なのが焼き鳥店だ。今回はねとらぼ調査隊が集計した2021年10月の最新版、新橋の焼き鳥店人気ランキングTOP5を紹介する。

第5位、4位には、圧倒的ボリュームや女性も入りやすい店など特徴ある2店がランクイン

焼き鳥店激戦区ともいうべき新橋。特徴ある店づくりも人気を集める秘訣?

 今回のランキングはグーグルクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されている。まさにユーザーの率直な意見が反映されたランキングというわけだ。激戦区の焼き鳥店TOP5、まず第5位は「炭火焼きとり 鳥小屋」(4.0pt/146クチコミ)。グーグルの口コミでは「知る人ぞ知る焼き鳥専門店」「リーズナブルで味も大満足」「焼き加減が絶妙」という味そのものの評価はもちろん、店内は明るく清潔感があり「女性にも人気」という意見も見られた。駅から1分という好立地なので、つい立ち寄ってしまうのも仕方ない!?

 第4位は「新橋 地鶏屋」(4.0pt/352クチコミ)。一気に口コミの数が増えたのも人気の高さの証明と言えるだろう。ここの焼き鳥の特徴はなんといっても大きさ!値段は新橋としてはややお高めとのことだが、「ボリュームがあるので大満足」との意見が多くみられた。「ソリが唐揚げ並みのサイズ」という声もあるため、しっかりお腹を空かせてから来訪したい。食べログのグルメアワードで「焼鳥 百名店」に選ばれたこともある人気店だ。

新橋の焼き鳥で一番おいしいのは? 3位は「焼き鳥つくね 西新橋本店」2位「三政」を抑え1位に輝いたのは?【2021年10月版】のページです。オトナライフは、【グルメランキング三政新橋焼き鳥焼き鳥つくね 西新橋本店鶏繁総本店】の最新ニュースをいち早くお届けします。