「くら寿司」には採算度外視の裏メニューが、タッチパネルのどこかに登場すると話題に!

リーズナブルにおいしい寿司が楽しめるチェーン店「くら寿司」。メインとなる寿司はもちろんのこと、サイドメニューも充実しており、スシローよりはま寿司より「くら寿司派」の人も少なくない。そんなくら寿司には、通常のメニューには載っていない“裏メニュー”があるという。しかも、その中には原価度外視のお得なメニューも入っているのだとか。いったいどういうことなのだろうか。

サイドメニューを最後まで送ると裏メニューが登場!?

ストラップ(@hammerstrap)さんのツイート(画像:Twitterの投稿画像を引用)

今回話題を呼んでいるのは、クロサワテツ[Tetsu Kurosawa](@fatqueen_info)さんの「くら寿司の隠しメニューの話したら『知らねーよw』って笑われた。刺し身の端っこを山盛りにした海鮮軍艦がタッチパネルメニューの変なとこ(サイドメニューの最後とか)に稀に登場するから見つけたら頼んでみるといいのです。たまにトロの大盛りとか出てくる」というツイート。

タッチパネルのサイドメニューを最後まで送っていくと、通常メニューにはない裏メニューが登場することがあるのだという。

このツイート対して、「この呟き見てからくら寿司来ました。有りました!ありがとうございます」と、裏メニューの写真付きリプライがストラップ(@hammerstrap)さんから投稿されていた。都市伝説ではなく、裏メニューは本当に存在したようだ。

「くら寿司」には採算度外視の裏メニューが、タッチパネルのどこかに登場すると話題に!のページです。オトナライフは、【グルメくら寿司スシロー回転寿司裏メニュー】の最新ニュースをいち早くお届けします。