マックの「チキンマックナゲット」3年半ぶり新味登場も、みんなが欲しているのはソースの種類では?

黒胡椒ガーリックはマックにしては無難すぎる?

(Image:bbearlyam / Shutterstock.com)

海外のマクドナルドではナゲットソースの種類が多いそうだ

さらに「3年半ぶりなのに新味が無難で王道すぎる」派もチラホラみられた。特に辛いものが苦手な人からは「食べられないじゃん……」と落胆の色を隠せない様子。マクドナルドの日本公式ツイッター(@McDonaldsJapan)の投稿では、「日本中の働く大人たちを刺激たっっぷりに応援するナゲット」と紹介されているので、どうやら大人向けに開発したメニューのようだが、子連れで訪れることが多い人には不評だったのかもしれない。

また「過去のおいしいメニューをレギュラー化してほしい、あるいは過去のナゲットソースをレギュラー化してほしい」派や、「販売期間が短すぎる」派、「ソースを別売りで買えるようにしてほしい」派も。確かにナゲットソースをポテトなど別メニューにつけて食べるという人は多く、サイドメニューとしてナゲットとポテト両方頼むのもなぁ…と躊躇する気持ちもよくわかる。しかし反対に、「なんだかんだ言っても結局普通のマスタードソースが一番おいしい」派も一定数存在していて、みんなナゲットには一過言あるようだ。

筆者としては、この新味は絶対にビールと一緒に食べたい味だと思ったが、あなたはいかがだろうか。

引用元:刺激的すぎるナゲットのガツンな新人が、1/12(水)から、日本中の働く大人たちをガツンと立ち上がらせます【マクドナルド(@McDonaldsJapan)さん】

※サムネイル画像(Image:mcdonalds.co.jp)

オトナライフ編集部
iPhone・Android・SNS・パソコン関連・キャッシュレス、QRコード決済など、さまざまな情報を独自の視点や切り口で発信するニュースサイト
Twitter:@otonalife

生活をもっと楽しく刺激的にする[オトナライフ]

マックの「チキンマックナゲット」3年半ぶり新味登場も、みんなが欲しているのはソースの種類では?のページです。オトナライフは、【グルメチキンマックナゲットマクドナルド】の最新ニュースをいち早くお届けします。