Googleファンお待ちかね!ANC搭載の完全ワイヤレスイヤホン「Pixel Buds Pro」発売へ

Googleから、完全ワイヤレスイヤホンの新たなモデルが発表された。この発表にGoogleファンからは「これを待っていた」「発売したら即買いたい」など、多くの声が挙がっており、すでに多くの人の心を掴んでいるようだ。

今回は、そんな超待望のイヤホンについてご紹介。発売日は?価格は?機能は?など、みんなが気になる情報を一緒に見ていこう。進化した新しいイヤホンの魅力とは!?

アクティブノイズキャンセリングを搭載

Google Pixel Buds Pro

今回発表されたGoogle Pixel Buds Pro(画像はGoogle公式サイト「Google Japan Blog」より引用)

Googleは2022年5月12日、新型の完全ワイヤレスイヤホン「Google Pixel Buds Pro」を発表した。カラーはCoral、Lemongrass、Fog、Charcoalの全4色。発売日は2022年7月28日、販売価格は23,800円(税込)とのことで、今から発売日が待ち遠しいという人も多いだろう。

同商品の一番の注目ポイントは、同社ワイヤレスイヤホンとしては初めてのアクティブノイズキャンセリング(ANC)の搭載だろう。ユーザーの耳の形に合わせてノイズキャンセリングを調節する「Silent Seal」テクノロジーの導入により、今までのモデル以上にイヤホンから流れてくる音に没頭できそうだ。逆に周囲の音や人の声を聞きたいときは「外部音取り込みモード」を使うことで、外部の音を取り込むことができるそう。いちいちイヤホンを外す必要がないのもうれしいポイントだ。

また、長時間快適に使用できるように、内蔵センサーが耳の奥の気圧を測定・減圧する機能も。長時間イヤホンを使っていると耳が痛くなっていた、という人には今回の新モデルが期待できるのではないだろうか。

Googleファンお待ちかね!ANC搭載の完全ワイヤレスイヤホン「Pixel Buds Pro」発売へのページです。オトナライフは、【デバイスGooglePixel Buds Proワイヤレスイヤホン】の最新ニュースをいち早くお届けします。