マイナポイント第2弾、Suicaで10,000ポイントのJRE POINTが抽選で当たる!

2022年1月からスタートしている「マイナポイント第2弾」。6月30日には「健康保険証としての利用申し込み」と「公金受取口座の登録」でのポイント付与も開始する。最近、「ポイ活」に励む人が増えてきていることもあり、最大20,000ポイントがもらえる今回のキャンペーンは大きな注目を集めていることは想像に難くない。

今回、「たくさんのポイントをゲットしたい!」という人たちにとってうれしいニュースが飛び込んできた。どうやらポイント大量ゲットのチャンスが舞い込んできたよう。さっそく情報をチェックしていこう。

10,000ポイントJRE POINTゲットのチャンス!

「マイナポイントはSuicaで貯めよう!キャンペーン第2弾」に特典が追加

「マイナポイントはSuicaで貯めよう!キャンペーン第2弾」に特典が追加(画像は「東日本旅客鉄道株式会社」プレスリリースより引用)

JR東日本は、2022年1月より実施していた「マイナポイントはSuicaで貯めよう!キャンペーン第2弾」に新たな特典を追加した。これまでは、Suicaへのチャージでマイナポイントが5,000ポイントに達した人に1,000ポイントを付与していたが、それに加えて6月30日より「健康保険証としての利用申し込み」または「公金受取口座の登録」をした人を対象に、毎月抽選で1,000名に10,000ポイントのJRE POINTが付与されるとのこと。キャンペーンの期間は「マイナポイント第2弾」終了までとなる。

このニュースを聞いて「すでにSuica以外の決済サービスでマイナポイントを申し込んでしまった…」という人も、6月30日以降決済サービスの変更が可能になるのでご安心を。日常的にSuica を利用している人であれば、10,000ポイント獲得のチャンスを手に入れるためにマイナポイントをSuicaで申し込むのもいいかもしれない。

「10,000ポイントをゲットしたい!」という思いが膨らむが、どうやら当選確率を上げる方法があるようなので、次で一緒に確認していこう。

マイナポイント第2弾、Suicaで10,000ポイントのJRE POINTが抽選で当たる!のページです。オトナライフは、【マネーJRE POINTSuicaマイナポイントマイナンバーカード】の最新ニュースをいち早くお届けします。