シャープ、対象商品購入で現金80,000円が当たるキャンペーンが話題!

寒さ厳しい日々が続くも、カレンダーに目をやれば、もうすぐ2月。冬場のピークを乗り切れば、春の到来は間もなくだ。この春、就職や大学進学など新たな生活をスタートさせる人は多いことだろう。そうなると必要なのが、新居で使う生活家電。冷蔵庫、洗濯機、調理家電など、買いそろえるとなるとそれなりの出費は覚悟しなければならない。そのような折、シャープから新生活を見据える、フレッシュマンにもうれしいキャンペーンが発表された。

111名に現金80,000円が当たるキャンペーンが開催中!

シャープ「新・健康生活応援」キャンペーン

「新・健康生活応援」と銘打ったキャンペーンの全容とは(画像は「シャープ」公式サイトより引用)

1月24日、シャープが「新・健康生活 応援キャンペーン」の開催を発表した。抽選で当たるプレゼントは、111名に現金80,000円という大胆な内容だ。111名というゾロ目は、シャープの創業111周年にかけたもので、記念キャンペーンゆえの大型キャンペーンとなっている。加えて、シャープは2023年を事業拡大・成長に向けた飛躍の年と位置付けており、本キャンペーンは新たなプロモーションの役割も担っているようだ。

第1弾となる今回、応募条件となる対象商品は「プラズマクラスター加湿空気清浄機」、ウォーターオーブン「ヘルシオ」、水なし自動調理鍋「ヘルシオ ホットクック」の3商品。1月24日から3月31日の購入対象期間中にいずれかを購入し、2月1日から4月17日16時59分までの応募期間内に応募サイトから申し込む必要がある。抽選結果は4月下旬を予定している。

3商品いずれもCMやメディア掲載などで、世に知られたものぞろい。フレッシュマンのみならず、かねて気になっていた購入検討層にとっては、大きな購買動機になるにちがいない。

生活環境整備に時短調理…。新生活スタートにぴったりのラインナップ

「ヘルシオ ホットクック」は第9回「ものづくり日本大賞」の最高位賞を受賞している(画像は「シャープ」プレスリリースより引用)

先駆的なブランドイメージが定着しているシャープだけに、対象商品は新生活にもうれしい機能性をもつ秀品が並ぶ。「プラズマクラスター加湿空気清浄機」は、言わずもがなのシャープ独自の空気浄化技術で、花粉の時期に重宝するのは間違いない。「ヘルシオ」といえば電子レンジ機能はもちろん、焼く・蒸す・炒めるなどのさまざまな調理方法を一台で実現する便利さがウリだ。「ヘルシオ ホットクック」は材料や調味料を入れてボタンひとつで、カレーや肉じゃがなどを“ほったらかし”で作れる家電として注目を集めている。

職場や大学などに慣れるまでは、心身ともに負荷がかかるものだ。対象3商品は、新たな環境にフィットするまで生活や健康増進をサポートするお助け家電として役立つことだろう。それに加えて、現金80,000円が当たるチャンスがあるとしたら、このうえない喜びだ。対象家電と大盤振る舞いのキャンペーン内容が気になった人は、ぜひサイトにアクセスしてみてほしい。

引用元:抽選で80,000円が当たる!新・健康生活応援キャンペーン【シャープ

オトナライフ編集部
iPhone・Android・SNS・パソコン関連・キャッシュレス、QRコード決済など、さまざまな情報を独自の視点や切り口で発信するニュースサイト
Twitter:@otonalife

生活をもっと楽しく刺激的にする[オトナライフ]

シャープ、対象商品購入で現金80,000円が当たるキャンペーンが話題!のページです。オトナライフは、【ヘルス・ライフ家電シャープ】の最新ニュースをいち早くお届けします。