PayPay(ペイペイ)残高を現金化する方法 ジャパンネット銀行なら出金手数料が無料!

本人確認と銀行口座登録ができればあとは簡単!

 筆者はかなり前、ヤフオクの支払い用にJNBの口座を作っていたので、さっそくPayPay残高をJNBに出金してみた。だが、出金するにはJNB口座をPayPayに登録して本人確認する必要がある。PayPay残高ページで「出金」を押したらJNB口座を登録して本人確認しよう。途中でJNBのサイトに飛ばされるが、ほんの数分で手続きは完了する。もちろん、JNBの登録はPayPayアプリのトップ画面の「支払い管理」→「チャージ用の銀行口座を追加」からでも可能である。
 PayPayとJNB口座が連携されると、JNBからPayPayにチャージ(入金)できるようになる。PayPayの「支払い方法の管理」でJNBが有効になっているのを確認しよう。試しにJNBからPayPay残高に1,000円ほどチャージしてみたが、このチャージ分は出金可能な「PayPayマネー」となる。
 実際にPayPay残高を出金するには、残高画面で「出金」をタップして出金先にJNBを選択する。あとは、出金したい金額(100円以上)を入力して「出金する」を押すだけでよい。JNB口座を持っているなら是非登録しておこう。いつでもチャージや出金ができるようになって便利だぞ。

PayPayの「支払い方法の管理」でJNBが有効になっているのを確認(左写真)。試しにJNBからPayPay残高に1,000円ほどチャージしてみる(右写真)。このチャージ分はPayPayマネーとなるので、いつでも手数料無料で出金可能だ

実際にPayPay残高を出金するには、PayPayの残高画面で「出金」を押す(左上写真)。出金先に「JNB」が表示される(左下写真)。出金可能残高は1,000円だったので、100円以上の金額を入力して「出金する」を押せばいい(右写真)

●PayPay「PayPay残高を銀行口座に出金(払い出し)したい」(公式)は→こちら

PayPay(ペイペイ)残高を現金化する方法 ジャパンネット銀行なら出金手数料が無料!のページです。オトナライフは、【マネーPayPayQRコード決済ジャパンネット銀行電子マネー】の最新ニュースをいち早くお届けします。