コストコ(COSTCO)オンラインの登録方法を解説 名前と会員番号の入力には要注意!

名前と会員番号の入力には要注意!

 コストコオンライン会員の登録で、エラーになりやすいポイントは2つある。まず、ひとつめは名前の入力。実はここ、姓のみをローマ字で入力しなければならない。次は会員番号の入力。会員番号の頭に「0」がある場合は、0を省いた11桁の番号を入力すること。注意書きとサンプル画面をしっから見れば間違えないはずだが、筆者は見事に引っかかってエラーとなり、戸惑ってしまった。あとは、誕生日や電話番号、住所などを入力し、メールアドレスとパスワードを登録。最後にSMSでの通知やメルマガ受信の項目をチェックすればOK!
 なお、コストコオンラインストアで買い物をするには、必ずMasterCardブランドのクレジットカードの登録が必要になる。これについては、『コストコ(COSTCO)オンラインでクレカを登録する方法を写真付きで解説 登録はMasterCardのみ!』を参考にしてもらいたい。

●コストコ(COSTCO)(公式)は→こちら

コストコ(COSTCO)オンラインの登録方法を解説 名前と会員番号の入力には要注意!のページです。オトナライフは、【ヘルス・ライフCOSTCOコストコオンライン】の最新ニュースをいち早くお届けします。