LINEのポイントコードとは? 貯め方から利用方法まで写真付きで解説!

LINEではさまざまなキャンペーンでLINEポイントをゲットできるが、なかには商品を購入することでLINEポイントをもらえるキャンペーンも実施されている。指定された商品を購入すると、レシートに“ポイントコード”が発行されるので、これを入力することでLINEポイントをゲットできるのだ。そこで今回は、LINEのお得なポイントコードの利用方法を写真付きで解説しよう。

LINEキャンペーンのお得なポイントコードとは?

 LINEユーザーなら誰でも簡単に利用できるスマホ決済サービス「LINE Pay」。LINE Payは残高やVisa LINE Payクレジットカード登録によるチャージ&ペイなどでスマホ決済ができるほか、キャンペーンサイトを見たり友だち登録することでゲットできるLINEポイントも利用可能となっている。LINEポイントの貯め方については→こちらで確認してほしいが、地道にポイントを稼いでいけば、もらったポイントを使ってコンビニの缶コーヒーくらいはもらうことができるのだ。
 そんなLINEキャンペーンのなかで注目したいのが、指定の商品を購入すると一気に数十ポイントもらえるポイントコードキャンペーンだ。商品を買ったときのレシートに16文字のシリアル「ポイントコード」が発行されので、このポイントコードを入力すればLINEポイントをゲットできる。そこで、今回はこのポイントコードを使ってポイントをもらうポイントコードキャンペーンの利用方法を紹介しよう。

LINEポイントクラブでは、さまざまなキャンペーンが実施されており、キャンペーンページにアクセスしたり、友だち登録するだけでポイントをどんどん稼ぐことができる。上写真はLINEミーティングアプリのマンガを読むだけで1ptもらえるキャンペーンの例

LINEのポイントコードとは? 貯め方から利用方法まで写真付きで解説!のページです。オトナライフは、【マネーLINELINE payLINEポイントコード】の最新ニュースをいち早くお届けします。