楽天会員のシルバーランク以上がもらえる「お誕生日ポイント」を確実にゲットする方法

楽天市場を中心にあらゆるサービスを提供する楽天。いわゆる楽天経済圏にどっぷり浸かっている人も多いだろう。楽天会員になるとランクに応じて様々な特典が付与されるが、シルバーランク以上になると、年に1回お誕生日ポイントをもらえるのをご存じだろうか? だが、「お誕生日ポイント」は諸条件をクリアしたうえで、自分で手続きしないと付与されないのだ。そこで今回は、楽天会員が「お誕生日ポイント」を確実にゲットする方法を紹介しよう。

楽天会員はお誕生日ポイントがもらえるって知ってた?

(Image:point.rakuten.co.jp)

 楽天市場を中心に楽天モバイル、楽天トラベル、楽天ブックスなど、あらゆるサービスを提供している楽天。どのサービスを利用しても共通の「楽天ポイント」をもらったり使ったりできるため、楽天経済圏にどっぷりハマっている人も多いだろう。
 そもそも楽天会員になると、獲得ポイント数とポイント獲得回数によってランクアップできるシステムがあるが、楽天のサービスを利用してシルバーランク以上になると、誕生日にバースデープレゼントとして最大700ptも付与されることはあまり知られていない。もし、楽天会員になって普段から楽天を利用しているなら、「お誕生日ポイント」もガッチリ獲得しておきたいものだ。
 そこで今回は、楽天会員のシルバーランク以上に付与される「お誕生日ポイント」をもらうための条件と、確実にゲットするための手続きについて解説しよう。ボーッとしているとお誕生日ポイントをもらいそびれるぞ!

(Image:point.rakuten.co.jp)

楽天会員にはランクに応じてお誕生日ポイントがプレゼントされる。シルバー会員で100pt、ゴールド会員で300pt、プラチナ会員で500pt、ダイヤモンド会員は700ptももらえるのだ

楽天会員のシルバーランク以上がもらえる「お誕生日ポイント」を確実にゲットする方法のページです。オトナライフは、【マネー楽天楽天SPU楽天ポイント】の最新ニュースをいち早くお届けします。